3月21日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ディナーロール100円引き今日もやってま...

3月21日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ディナーロール100円引き今日もやってますか?
残念ながら、ディナーロールの値引きは3月19日迄です。
今日チラ見ですが、定価だったと思います。
15時頃のお買い得など情報

◆レッドシードレスグレープ 1,198円
◆キャンディーハーツグレープ 1,8**円
◆キウイフルーツ 798円
◆キャベツ 100円以下

◆モンブランバーケーキ -200円
◆アイリッシュスコーン -100円

◆◆豚肉のにんにく味噌漬 97円/g

◆ビックシェフ うま塩チョレギ(ドレッシング) -130円

◆三元豚のとんかつ(冷凍食品) -240円

◆さくら鶏から揚げ -100円
◆チキチキボーン -140円

◆ボンヌママン ブルーベリージャム-132=648円

◆三陸産カットわかめ-150=998円

◆HAIER 前開式冷凍庫クリアケース3段 -3,000=29,480円



先週値下がりした『ふじりんご』から『こるりんご』になってました。オアオレンジも安かった記憶が(*∀*;)

『キャンディーハーツグレープ』高いけど、ホント甘いですよね❤️凍らして食べると最高~⤴️⤴️

HAIER冷凍庫以外の冷凍庫、冷蔵庫なども値引き中でした(*˙︶˙*)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。