3月26日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|昨晩ニュースで、都内スーパーに人が殺到し...

3月26日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
昨晩ニュースで、都内スーパーに人が殺到して
この間のような、買い占め映像が出ていたのですが、
千葉ニューの混雑具合はどうでしょうか?
お米や、パン、卵、牛乳、お水など、また空になったりしてませんか?
夕方、お米買いに行こうと思ってたのですが、
先日のトイレットペーパーの枯渇した日の様な混雑とかではないですか?
めっちゃ混んでる‼️レジ待ちの行列が店内を一回転してましたよ。リアップだけ買って帰ってきました
ひええ、また買いだめの日の悪夢が…。
カート人身事故怖いですね。
うちもじいちゃんに、リアップ頼まれてましたが、
普通に買い物出来なそうなので、今日はやめときます。
お返事ありがとうございました!(^^)
買い物のレジ待ちがひどいーと薬局の方から、水売り場経由でレジ待ちをして外に出るまで20分くらい。仕方ないかーと外に出ると入場制限で、行列が。

いつになったら普通に買い物できるのかな。。。
10時10分頃に入店しましたが、すでに会計待ちの列が魚コーナーの方まで並んでいました。
帰る頃には、もっと列がのびていました。
会計待ちの列に並んでから、会計終わるまで30分でした。
お米は、いつもはないような入口入って1番左の通路(わかる方には分かるかな)に並んでいたり、いつもの売り場にも在庫は沢山ありました。
パスタは、残り少なかったです。

とにかく人が凄かったー!
リアップの二本で千円引きは今日までのようですよ
普通のレジは混んでるけど、薬品レジは大丈夫ですよ
毛無のコス夫さん、皆さま

ご丁寧にありがとうございます!
閉店ごろなら空いてるかもしれないので
頑張って行ってきます!

最悪、リアップゲットしたいです(笑)
今日行ってきましたが・・・到着10:30で既に駐車場が満車近かったのでビックリ!
中に入ってレジ並んでいましたが、私の時はサーモンの辺りまで列が並んでいました。パスタが売り切れ。店員さんも昨日と今日の混雑状況が全然違うからビックリしていました。
他の人のカゴ見てるとトイレットペーパー、ハンドソープを多く入れていました。
3/24投稿のToshi様、入場制限のなかフェイラーのためだけに行ってきました。レジ待ちの行列の側で…探しました。わたしもドーナツ買いました〜〓情報ありがとうございました^o^
ドーナツ柄、ゲット出来て良かったですね(´ฅ•∀•)σ)∀`)オソロイ~❤️

実は冷凍庫を買うため、今日もインコス(笑)平日の昼過だけど、混んでました(・∀・;)
レジ待ちでフォーク並びしたのは初めて❕ホントびっくり(°◇°;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。