4月1日(水曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|午前中、久しぶりに行ってきました。 売...

4月1日(水曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
午前中、久しぶりに行ってきました。
売り場は人がパラパラですが、レジ待ち行列が冷凍庫付近まで繋がってました。
フードコートはストロー、蓋を品物と一緒に渡されました。オニオンなどのトッピングコーナーは、スタッフの方が常時アルコールで拭いて下さってました。
2週間ほど前に行ったときはフードコートの食事スペースが全て取り払われていたのですが、まだそのような状態でしたでしょうか??
>なっつーさん

食事のスペースは無いですよ~。
カート置き場になってましたが、
カートもまばらで、がらーんとしてました。

11時頃で試食も準備を始めていましたが、
3~4ヶ所って感じでしたよ。
朝一で行くと混んでる!とかとかはないですかね?レジだけならまだマシなのかなぁ。。。と思ってしまいます。。。
9時30分くらいに行きましたがガラガラでしたよー
レジも3つしか空いてないけど並んでる人は2m間隔あけて1.2組くらいでした
ありがとうございますー!スペースないんですね!残念ですが、致し方なし。
コストコ自体、平日は空いてる感じなんですね。。明日行ってきます!
エアーコストコ出来るかわかりませんが、頻繁に行けないこの時期なので、文章にしてみました。文章苦手&アバウトなので、突っ込みどころ満載かと思いますがご容赦下さい。

ガソリンレギュラー 114円?116円?

フードコートパネル
・あまおうソフト
・柑橘スムージー
フードコートは20:00少し前でも7人ほど並んでいたので渋々あきらめ。また変わる前に買えたらいいな~。

牛乳と無洗米を目指して、パンも目にとまったものがあれば、、、と思いつつ
まずは野菜コーナーの山芋は半額になっていないかな~と冷蔵室を覗き、やっぱりなってないか…。
パンコーナーに向かい、何かないかな~とジグザグ歩き。新しいミニデニッシュが気になりつつ、(マドレーヌ値引きかー)と行ってみると隣にキャラメルフランを発見。前にプリンに1000円ごえって…と手にせずに通りすぎていたけれど、ランキングで上がってくるとやっぱり気になるなぁ~(>_<)と後悔していたので、今回はお持ち帰り決定。
さくらどりはもも、胸だけ?よくみていないけれど一部はスッカラカン。
普段は安くなるまでまってるけれど、家の冷蔵庫に残り3つになってしまったのでミニカマンベールも持ち帰り決定。
そうだ、牛乳のこりわずかだったな~と奥に向かって歩きながらデリを見ているとチキン南蛮を発見。タルタルソースは別添え?
ネギがのっていないプルコギはプライスカードのみ。デリのピザはチーズ1種類(夜だから?)銀鮭安くなってるから買っておこうかな。大きいボイルホタテ割引2日までかぁ。ほしいけどやめておこうかな。
卵部屋前に固形ミューズ3個セット300円弱、ジップロックスライダーM 10、20袋入り(Lならほしかったんだけどな)、ジョイだったかな(食器洗剤100円以下)、酵素パウダースイサイをぐるっとみながら、既製パンコーナーによりつつ、サバ缶を見に行くと水煮はプライスカードのみ、味噌煮は持ち帰り~。
無洗米がほしくて米コーナーにいくも、やっぱり無洗米はなく渋々諦め。
エタノールと洗剤だけチェックして帰ろ~と薬コーナーに。エタノールなし。
キレイキレイ泡4L あり(お値段忘却、生理用品の通り) レジは3組
20:00レジでは3、4組まち。

たまたまだったのかも知れませんが、レジでお金の受け渡しをするスタッフさんと、荷物をカートにのせてくれるスタッフさんは別々でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。