4月3日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|久しぶりの平日昼コス。 思っていたより...

4月3日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
久しぶりの平日昼コス。
思っていたより車が多かったのですが、店内は割と空いている感じでストレスなくお買い物出来ました。
FIORE ROSE ロゼワインが¥578。
三元豚豚バラ薄切りが¥99/g。
定塩銀鮭切身¥128/g。
ガソスタのクーポンがハイローラーでしたが使う前に購入してしまった。
薬局でストナリニS 24錠が¥778。
あとはいつものお買い物をして来ました。
簡単ですみません。

紙類、お水は通常に売ってたと思います。
私も昼コスしてきました。

同行者とアイスコーヒーを2個ずつ買おうと思ったら
「1つのカードにつき2点までなんですよ〰ごめんなさいー」

と言われ、1つずつに。
買い占め防止?とかで、生鮮食品とかは良いが。。。との事でした。

柔軟剤も2つまででした。

クーポンを機に買い置きしたかったのにな。。。毎年アイスコーヒー2袋は行くからまたクーポンになることを待つしかないですね。。。

パンのコーナーにセサミベーグル、バラエティミニデニッシュが出てましたよー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。