千葉ニューの平日混雑状況教えてくださいm(__)m

みなさま、こんばんは(о´∀`о)

平日に千葉ニューに行かれた方、混雑状況教えてください!

木曜日に千葉ニューに行く予定です。

混んでない時間に行きたいのですが、朝イチで行くか、15時ごろ行くか悩み中です。(夕方以降は行けないです。)
先週の書き込みでは、レジ待ちが魚売場やパンの方まで来てるとか!?

その日その日で違うかとは思いますが、『昼前は混んでたよー』『朝イチも混んでるよー』などありましたら、教えていただけると、ありがたいです。
もしかしたら『1日中混んでるよ』もあるかもしれませんね(T_T)

よろしくお願いします m(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日の混雑状況ですが、 
10:20 レジ2組くらいずつ
10:40レジ4組くらい+中央の通路に5組くらい
それでもスタッフさん同士で「今日は混んでるね」と話しているのが聞こえてきましたよ。
入場制限はかけてませんでした

急いでいるので無愛想な返事で申し訳ありません
まる◯さん

情報ありがとうございます♪

思っていたより混んでないのかもしれません。
(^o^)

お時間のないなか、返信をいただけてるのに、無愛想…なんて、とんでもない。
優しい方ですね~♪

とてもありがたいです(о´∀`о)
ありがとうございます。
こんばんは(^^)

あまり役にたてずに残念です。
最近はいつ行ったら空いているかわからず、混んでいて並んでる時間がないときは諦めて倉庫をあとにすることもあります。
今日はToshiさまが午前中混んでいたとおっしゃっているので、少しの時間であっという間に混雑具合が変わるのかもしれないですね。

もな様が行かれるタイミングが空いていますように
まる◯さん

私もToshiさんの書き込みを見て、ちょっとのことで違うのかもと思いました。

まる◯さんの千葉ニュー情報、いつも参考にさせていただいてます!沢山の情報、書くのは大変ですよね。ありがたいです♪

ありがとうございます~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。