7月10日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|7/10金曜日千葉ニュータウン オ...

7月10日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
7/10金曜日千葉ニュータウン

オイコス ストロベリー ありました。

アイスと枝豆買いに来ただけなので、情報少なくてごめんなさい!
レイニアチェリーもつい買ってしまった。

オプティファイバーが全然入荷してきませんね(>人<;)母が太るから早く買ってきて!と大騒ぎ(笑)早く入りますように(泣)
ゆのあんサマ

オイコス情報ありがとうございます(^^)
きっとコストコに走った方もいたハズ♪

私も少しだけ失礼します。
夕方お寿司を買いに行きましたが、製造よりお買い上げの方が多かったような感じを受けました。いやー16日までスタッフさん大変そうですね(>_<)オツカレサマデス

お寿司待ちの間にすこしばかり目にとまったものです。
・ROCA(ピンク&紫パッケージ)7/16まで クーポンあり
・テルニ商店 しらすくるみ クーポンあり
・さば味噌缶 クーポンあり
追記ですが
・パンオショコラ クーポン
・昨日、本日と閉店前にはベーカリーのクレープはプライスカードのみだったので、もしかしたら人気で夜までに完売してしまうのかも?と個人的に予想しています。(ホントのところはわかりませんが(笑))
まる○さま

いつもありがとうございます(o^^o)
まる○さまのレイニアチェリー情報を見て、ソワソワしながら実物を見て、美味しそうだったのでわーい!と買ってしまいました( ´∀`)
大粒で美味しかったです!ありがとうございます(*^_^*)
後何回買えるかなー)^o^(

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。