タングルティーザ-ありますか?

ネットで知って、今更ながら欲しいと思っています。
今も売っていますか?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
昨日見ました。キティちゃん柄もありました。
ただ、幕張→千葉NTと転戦したためどっちで見たかが記憶があいまいです(;^ω^)
いつでもあるように思います。
8/11(火)もいつも通り積みあがっているのを見ました。

私も6年ほど前に購入しました。
大=黒単色、小(携帯用)=黒×金の2個セットで、シンプルで気に入っています。
娘も私もスーパーロングと呼べる長さなので必需品です。
そろそろ買い替えたいのですが、柄物やビビッドカラーのものばかりで躊躇っています。
ソニプラ等で好みのものを買ってもいいのですが、その1個分の価格でコストコでは2個セット。
いつも「いい色ないかな~」とチェックしてます。

好みの色柄があるといいですね!
かりばさん、たまご@千葉NTさん

お返事ありがとうございます♪
オンラインにはあるのですが送料込みだからか値段が高くて…。
ネットの口コミが最近のではなかったので、今も店舗で販売されてるのかお聞きしたくて質問させていただきました。
口コミだとオンラインよりも600円くらい安いみたいなので。

ただ、お二方のコメントを拝見すると、オンラインの方が柄は好みなのかも…(笑)
近々店舗に行ってみます!
ありがとうございました。
タングルティーザー、コストコにこだわらなければ、そしてAmazonなどの通販に抵抗がなければ、一個単位でそれなりの価格で購入できますよー。なお、プラザやロフトやハンズは正規価格っぽくて、つまりお高いです…。
あ…
ソニプラって言っちゃった…
どうしてもどうしても言ってしまう…

プラザ。
プラザ。
プラザ。
(※練習中)

…あのぅ、ソニプラ世代のみなさまは、もう今はスッと「プラザ」って言えるようになっているのでしょうか…令和ですものね(泣)。
ああああ!
私がぶつぶつ練習している間に、有益な情報&ナチュラルに「プラザ」を使える方が!
恥ずかしい、実に恥ずかしい。

ありがとうございます。アマゾンを見てまいりますね。
正直、私は大きいサイズは不要なのです(蓋がある携帯用のほうがいいので)。

私もドネーション予定です。美容師さんに「傷んでいてもうねっていても長ければ長いほどありがたい」と言われ、がんばっています。
バッサリ切る日が楽しみですよねー。
その日までロングを楽しみましょう♪
ソニプラです(`・ω・´)キリッ

そして私もドネーション予備軍。
7月に3年物を切る予定がコロナでズルズルと。。
髪の量が多いので、湿度の高い福島で死亡中。
乾かない。。
私も今まさに欲しくなり、今日千葉ニュー行ってみました。
2個セットのものが3種類あって、その内1つが小さめの方がキティちゃんのものでした。
水色の舞妓さんのデザインです。
キャンディストライプって言うキティちゃんのピンクの物もあるみたいですが他の倉庫にはあるんでしょうか…?
そっちの方が可愛いので探してます。
❣️いちごキティさま

キャンディストライプのキティちゃんの物は、2019年の12月から今年の2月ごろまではコストコに出ていたのですが、、、なかなか同じ物は出ない感じです。がっかりさせてごめんなさい(^_^;)
やはりそうですよねぇ。一期一会みたいな所もあるから見つけた時に買わないとダメですね。
クーポン出ましたね(о´∀`о)

○タングルティ-ザ- 2個セット
通常価格 ¥2,698 割引後価格 ¥2,428
8/21~8/27
❣️いちごキティさま

久山倉庫店の情報なのですが、キティちゃんのニューバージョンの入荷がありましたよー(*^^*)
『トリコロール』という櫛の歯が黄色の物です。組み合わせのオリジナルのほうは淡いミントグリーンにピンクの櫛の歯です。
タングルティーザ-ありますか?
これですかね(^-^)
クーポン出るの待ってたので、昨日買ってきました。
無事にまさにこの絵柄の!買ってきましたー。
待ってた甲斐ありました。〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。