8月30日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|千葉ニューにもアルコールが各箇所に置いて...

8月30日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
千葉ニューにもアルコールが各箇所に置いてありますが、私はこれまで空にあたった事がありません。毎日数え切れない程のお客さんが利用している中でそれって何気に気を配っていないとできない事なのではないかな〜とふと思いました。きっとそれだけチェックしてくれていると言うことですよね。
千葉ニューのスタッフさんありがとうございます。

短時間でザーッと流しただけなので(ある、なし)程度ですが、

12:00頃
日曜日なので既に無いものもあると思います
○クーポンの無洗米 あり
○オイコス ストロベリー 10段以上
○オートミール 4段ほど
○クエーカー グラノーラ あり
○オキシクリーン 150cm以上
○キャンディスナップグレープ あり
○ヨーロピアンブレンド 9/3まで −200円
○emuモカシン 8,000円弱(結構蓋が開いてました。似たようなものをネットで調べてみましたが、クロスリーに似てました。)
○V8 野菜ジュース缶(久しぶりに見かけました)残1〜2段
○チョコフレークのパン(ベーカリー)見当たらず
○アーティザンブレッド 袋に入って並んでます
○牧家 ほうじ茶プリン、マンゴーラッシー あり
○アタック詰め替え?158円
○モンステラ、胡蝶蘭等(数点)売り切り価格かも?
○レタス2玉 400円弱(アメリカ産だったような?国産ではありませんでした)
○タルト チェリー&ピーチ −200 円(洋ナシ見当たらず)
○アトランティックサーモンの蒲焼き あり
○Switch本体 見かけず
○デリ ホットコーナー リブ?大きいお肉がライスの上にのっかっていました
○グレープフルーツシラップ漬、湯田ヨーグルト、明治バター 見当たらず
○リプトン デラックス(だったかな?)黒い箱 あり

フードコート
トマトビスク→クラムチャウダーに戻りました(赤い袋のクラッカーがついてくるみたいです)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。