ブルーナボンボンミニ

ブルーナボンボンミニを探しています。千葉ニュータウンで見かけた方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
遠征できるかわかりませんが、
幕張で6日の日曜午前中に
ホワイトを見かけましたよ。
ごめんなさい。
他のスレ見たら、幕張倉庫
売り切れたみたいですね。
月曜に50個程あったのを見かけましたが、人気みたいなので、あまり参考にならないかと思います。
昨日見かけました情報上がってくると良いですね。
9/8 13時ごろの千葉NT店にはまだありましたよ!
場所は、いつも子供服が陳列されているゾーンの少し手前
(果汁ペットボトル飲料のゾーンを左手に見て、
右にクマがたくさんいたらそのすぐ近くです わかるかなあ)
数量はだいたい50~70個程度でしょうか
お色は白と茶色、でも8割は茶色でした。
無事千葉ニュータウンで買えました!ありがとうございます!!ブラウンのみ20〜30個くらいありました!
今の時点で茶色のみ10個ちょっとでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。