9月18日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|秋鮭ロードショーやってました 半身97...

9月18日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
秋鮭ロードショーやってました
半身97円でした。筋子は高いのでみてません。
ペリエが6本×4パックになってます。助かるー。
梅酒をあちこちからいただいたので割って飲みまーす。

☆購入したもののうち、クーポン値引きのあったもの☆
ペリエ 1,598-260
ソフトバゲット 498-150
鮭フレーク 1,248-260
いかの姿フライ 928-100

支払いの際、「お願いします(ニコ)」とお金を金額ディスプレイの下あたりに置いたら、
「ここじゃなくてここに!」って指さしながら怒られました。
若くてかわいい女性でした。
私もだいぶ人生経験を積んだので「はーい!ごめんなさいね♪」と置き直しました(にっこり)。

「にっこり」って怖いんだぞー。
☆値引きなしの購入品(抜粋)☆
・明治バター(有塩)
・ビーフラザニア(1,698…一時期1,400円台だったのにな)
・KSオーガニックメープルシロップ
(開封後は冷蔵庫に入れないと緑のもふもふが発生すると、以前この掲示板で教わった日にもふもふに気づきました)
・チョコチップベーグル2袋ーーー!!!と北九州方面に叫びます。

☆購入はしなかったが嗅いだもの☆
・ブルーナボンボンミニ
(茶色のみでした。マスク越しでもとってもいい香り。)
青色の紅茶缶 山積みでした
シャインマスカット、キャンディハーツ ありました
『キイッ生意気な小娘ちゃん(ワナワナ)』とならずに素直に置き直せるだなんて大人ですねぇ。素晴らしいです。ニッコリしながら怒ってる方は本当怖いので昨日買ったネクタリンをお渡しするのでリフレッシュしてください。スッ(*・∀・)つ

いかの姿フライの辛い味は食べちゃダメですよ、余計メラメラしてしまうかもなので。
おお!マイスウィートハート耳たぶさんではないですか!
ネクタリンありがとうございますぅ。
耳たぶさんのお買い物報告、「ダイエットしてるんですけど」の前に、必ず「渋々」とか「嫌々」って枕詞が付いてて、「……そんなに嫌なのに続けててすごいなー」と応援してます。

今日の買い物はざっと暗算で1万円弱だったから、ピッピとスキャンしてる間にお札を置いて待っていたのです。
で、スキャンが終わった後に「そこじゃねぇ」と怒られて(盛った)、お金を言われた場所に30㎝ほど動かしたら、会計をしてもらえました。よかったです!!(にっこり)
こんばんは〜

お疲れ様でした。
スタッフさんも疲れているのかな、体調良くないのかな等思いながらも、言われる立場からすると、やはり気持ち良いものではないですよね。言葉1つで気持ちよく置き換えることも出来るのに。(私も人のこと言えないですが)

次、買い物に行くときは最後まで楽しく過ごせるよう願ってます☆
7月30日にも同じような投稿ありましたね。
同じ人かな?
19日16時頃インコスしました。ガソリンスタンドはそこそこ混んでましたが、店内はそうでもなかったです。レジもほとんど待ちなしでした。
買ったものの一部ですが・・・
〇シャーパ 700円オフ 1088円 チェック柄買いました。シャーパがこのお値段は嬉しいですね
〇KSペーパータオル 2598円
〇アリエール 510円オフ
〇ドギーマン うまいレバー 1088円 わんちゃんのおやつで初めてみかけたので購入してみました
〇寿司ファミリー48カン 2678円 ふたりなのについ買ってしまった・・・でも美味しいです
〇その他、安くなっているもの、ボックスワイン・から揚げ・アリエール・リステリンなどなど・・・
チョコもたくさん出てました、大好きなリンツのリンドールもありましたが、まだ暑いので今回は見送りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。