11月30日(月曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|12:30退店。 ◆試食 チーズ...

11月30日(月曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
12:30退店。

◆試食
チーズタルト、チャンジャ、肉まん、ほうじ茶

◆ソフトクリームはカフェオレ、スムージーはりんご

◆レギュラー117円

◆クロエ ボディローション 3598-300
オードパルファムは値引きなし

◆ケロッグハーシーチョコビッツ抹茶ホワイトチョコ3P 888
他倉庫で1P 288円で販売していましたが、3Pパックでした。

◆亀田製菓 全国お土産詰合せセット 16コ入り 7980円
ペーパーロープで編まれたかご風のトランクに入っていました。
炭治郎が背負うとしっくりするくらいの大きさです。

◆シードレスグレープ
赤・緑1298 黒1398
緑購入。前回は青梅みたいに大きくつやつやでしたが、今回は小粒でヘタ周辺は茶色いです。でも変わらずおいしいです。もぐもぐもぐ。

扉冷蔵庫の取っ手をスタッフが拭きあげていました。

大きなテレビが6台並び、4/29発売DVD「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」のCMが流れていました。壮観。震えを抑え、涙ぐみながら鑑賞。
ジョージルーカス、ジョンウィリアムズ、すべてのスタッフ、ほんとうにありがとう。
カークランドシグネチャー チョコレートチップス 2.04kg
https://costcotuu.com/20200426/post_131673.html

本日こちらが販売されておりませんでした。
これまで3回購入し、我が家の必需品になりつつあります。
千葉NT倉庫でお見かけした方がいらっしゃいましたらお知らせいただけると幸甚ですm(__)m

代わりに数年ぶりにヌテラを購入。
帰宅した中学生の娘がハバティヌテラトーストを食べていました。
けけけけけけけしからん!!
お母さんは!そんな子に!育てた覚えはない!!
ぜったいに!ぜったいに!明日の朝食で真似したりしない!!
パンのさっくり感に!
甘くて香ばしい香りの!
チーズのコクと塩味の!
( 」゚Д゚)」オーイ!たまごさ~ん

チョコチップ幕張には段ボール6箱ぐらい残ってましたよ~、遠征が無理なら(´。・д人)゙ゴメンナサイネ
ハーイ!かりばさーん!
わざわざ見てくださってありがとー!
今は遠征止めておきます…。
イオン→コストコ→湯楽の里のフルコースしたいです…( TДT)ジョー
しばらくはヌテラで凌ぎます。

久々のヌテラ、おいしすぎてびびりました。こんなにナッツ感があったっけ⁉
今朝はトーストに負けないようガツンと濃いめにコーヒーを淹れました。えへ。
千葉ニュータウン
チョコレートチップス 残35前後あります
まる〇さん、おひさしぶりです。
ええええええ!?
昨日はなかったのに…。いつもあるジャムやはちみつの並びを見たのですが。

年内にあと1回は行けると思います。それまでありますように。
ありがとうございました!
とても残念なことにソフトクリーム、スムージー両方とも注文出来ませんでした〓ガーン

また、今度出直します
また元の場所に戻って、小麦粉やドライイーストがある端の調味料通りにありました。

次来るときまであるといいですね(^^)
あります様に
千葉ニューにあって良かったですね(*^^*)

ヌテラ、我が家も久しく購入してませんが、鉄分が少し入っていた記憶が…次女の為に久しぶりに買ってみようかな( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。