12月31日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|7時にオープンしました!...

12月31日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
7時にオープンしました!
100人くらい入ったかな?
我が家は必要な物だけ購入し15分で退散しました!スイスイ快適にお買い物できました。

帰りは入り口に1/4くらい駐車場は埋まってたかな?
どんどん人が入ってくる感じです!

デリカは混雑してましたが、お寿司もたくさんならんでいて、中でもスタッフの方が大人数で作ってましたよ!

みなさんが必要な物を買えますように。
7:50ごろ
駐車場 感覚として半分くらいでしょうか
入場規制はいまのところなし
・えび天6本入 あり
・栗きんとん 1000円以下
・昆布巻き、にしん姿煮(かな?) あり
・神様 おせちセット(?)見当たらず
・生そば 見かけませんでした。気にかけてチェックしていなかったので、もしかしたら、あったのかもしれません。
・スタバのタンブラーとコーヒーのセット コーヒー付近では見かけず
・王様のローストビーフ 残り1 g/4**円
・お寿司
海鮮ちらし、ファミリー、特選ファミリー、ほたてとまぐろ3種
・蟹のロードショー(?)開催中
・フロマージュケーキ(Xmas)、タキシードケーキ  あり
・クッキー チョコチャンク
書いている数分のうちに、駐車場2/3は埋まり、まだ続々と駐車場に入ってきています。


今年もお世話になりました。
良い年越しをおくれますように。
7時半頃入店、完売している商品もあまりなくお肉、お刺身も次々と品出しされています。
衣類も割引が結構ありました。

5杯入りのズワイ蟹は昨日で完売との事で5kgのズワイ脚肉19×××円→6000円OFFを購入したした。残り3箱

買い物時間は1時間弱でしたがお会計に時間がかかりました。最後尾ベーカリー位。
寒いので暖かくて風邪などひかれませんように。


今年は千葉ニュー倉庫をメインに利用しまして皆さんには沢山の情報を頂き本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい(^^)
思い出し追記

・朝の時点ではKSラップ、プレスンシールは見当たりませんでした。
・塩数の子 少しあり
・リンツ シルバー 見当たらず
・本日もチャンピオンカレー、ベーカリーのチュロス、お目にかかれませんでした。残念
もう遅いですがニュータウンも閉店祭りでした
マスカルポーネパン、ディナーロール300円引くらい
チーズピザ 980円くらい
車エビ 半値くらい
赤エビ 98円くらい
本マグロ 380円くらい
オーガニックバナナ 198円 くらい
かまぼこ 値段1/3くらい 
クロワッサン どちらも300円引くらい
デリ 500〜1000円引
ファミリーピザが作っても作っても飛ぶように売れていました
今年もありがとうございました
訂正 ディナーロールの値引きは確認していませんでした
12月31日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|7時にオープンしました!...
今年もお世話になりました。
従業員の皆様、関係者の方々、コストコ通の皆様ありがとうございました。

(数日前の千葉ニュー倉庫店より)
レシートより
バラエティーミニデニッシュ 399円
プルコギビーフ 1456円(100g 70円)
オーガニックバナナ 198円
マスカルポーネロール 399円
ラグジュアリーミニクロワッサン 599円
パン・オ・ショコラ 465円


その他購入はしていませんが
バラエティーベーグル 399円
ミルクブレッド 266円
が安くなっていました。

18時頃までいましたが、ディナーロールとマフィンは値引きしていませんでした。

年末コス初でしたが、色々安く購入できて良かったです。


今年も皆様の情報を参考に楽しいコストコライフでした!
コメントは読む専門でしたが、クリスマスにコメント書き込みデビューいたしました。
少ない情報で申し訳ないのですが、来年も宜しくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。