1月14日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ガソリンレギュラー121円 ○デリ...

1月14日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ガソリンレギュラー121円

○デリカデッセンポテトチップス(黒い袋のポテトチップスであっていますか?)見かけず 
○猫砂ウッディフレッシュ 40袋程あり
○オートミール 棚の下に入り切らない程の高さまで積まれていました。
○オイコス ストロベリー、無糖
○スターバックスステンレスタンブラー 掘り起こしてませんが、周りから見た感じ、ブラック1色(レジ前)
○卵 224円くらい
○フードコート みかんソフト、りんごスムージー
○ジップロックの付近では、プレスンシール、KSラップ見かけませんでした
○つるしベーコン 本日790円くらい(明日からクーポン)
○ピレネックスダウン、だいぶ少なくなっていました。残りのサイズは未確認
○MCT粉?の缶 コーヒーや紅茶などのクリーマーかわりに使うような感じで書かれてました。3***円
○スウィーティー 見かけず
○ケーキ系はストロベリースコップケーキ、ティラミス、シュークリームとチョコムースのデザート、定番チーズタルト、ハーフシート、のラインナップでした
○イズニーバター 下の段に積まれてました。それなりの量ありました。
本日、コス子さんがレビューしているポテトチップスありました。

あと、ハードバイトだったか、白にんじんポテチ見かけました。
いつも情報ありがとうございます!スパイラルハムはありましたか??
思い出そうと頭を巡らせてみましたが、はっきりおもいだせませんでした。あれだけ大きいハムなのに…。
前回の時にスパイラルハムを見たのは思い出せるんですが何故だろう(・。・;

何方か、わかる方いらっしゃいますように
まるさん、スタバタンブラー黒は、少な目でしたか?明日行こうと思っているのですが、
こんばんは(^o^)

まとめ買いがなければ、今日、明日なくなる感じではありましたよ。
曖昧ですが100cm以上はあったと思います
まるさん、ありがとうございます!明日行ってみます!
まる○様

いつも沢山の情報をありがとうございます。

黒い袋のポテトチップス、家族全員食べてみたくて千葉ニューか幕張にないかなと思っていました。
明日、幕張に用事があるので幕張倉庫に行ってみます。
情報ありがとうございました!
いつもより日本語おかしかったですねm(_ _)mスミマセン

まとめ買いがなければ明日はあると思いますよ〜
ヒロコ様が行くまでありますように☆
まる様、ありがとうございました!今日無事買えました!遠いので、着いてもう無かったらとドキドキしてしまいました(笑)
わざわざ思い出してくれよあとするなんて感激です!ありがとうございます^ ^
誰か見かけた方いたらコメントくれるとありがたいです。お願いします^ ^
お知らせありがとうございます(*^^*)
まだあって良かったです
予定が狂い、本日もきてます(TT)
先程、普段ありそうなチルドエリアをパーッと見てきましたが見かけませんでした。
じっくり見てきたわけではないので、もしあったらすみません
気にして見てくださりありがとうございます!
あるなら行きたかったのですが、行ってないと悲しいのでしばらく引きこもります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。