1月21日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|10時頃に行ってきました。最近は朝一から...

1月21日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10時頃に行ってきました。最近は朝一からすぐにじわじわ混んで来ます。(火)(金)の朝一が良さげですね。

◆◆フィスラー フライパン 2個セット 2,466円❕(残り10位)

◆◆ヘルスター 3層マスク 普通サイズ 998円

◆◆スタバタンブラー 再入荷してました。シルバーはやや少なめ。レジ前。

◆◆True Blueプロポリス&マヌカハニー のど飴 -220円

◆オーガニックブラウンマッシュルーム 798円→とっても美味しい❕

◆カンタローブメロン 2個 698円

◆韓国春雨 -100円

◆イタリアンティラミス -200円

◆KSオーガニックハニーベア(緑キャップ) 1,780円
◆KSハニーベア(黄キャップ) 1,898円だったような→千葉ニューも値上げしたかも❕

◆イズニーAO無塩バター 1,498円

その他お買い得
◆ブルーベリー
◆グリーンキウイ
◆レッドシードレスグレープ

見かけなかった商品
◇ストレッチタイトフードラップ
◇プレスンシール

フィスラーのフライパンは2,977円のプライスカードだったけれど、レジを通すと2,466円になってました❤️やったぁ~❤️を連打したいィィ⤴️

プロポリス&マヌカハニーのど飴はまだたくさんあります。お好きな方、お早めに(*˙︶˙*)ノ 売り場は薬局、眼鏡の間ですよ☺️
Toshiさん

こんばんは(^^)
10時半頃入店しましたのですれ違っていたかもですね。今年も宜しくお願いします〓
そしてそして、フィスラーのフライパン、私も買いました〜♪安すぎます笑
私が手に取った時は残5でしたので明日まで残っていると良いのですが、、

●吊しベーコン −170円 628円
●おいしい炭酸水 −240円  1358円
●バラエティーミニデニッシュ −200円 598円
●三元豚バラしゃぶしゃぶ用 g99円
●刺身用天然赤海老 g148円
●アイスフィールド500ml×24 458円
●しいたけ 特別価格 538円
●ピーマン 特別価格 298円
●ままごとキッチン 13×××円→7千円台
●バービー人形 3××円
●冷凍ボイルズワイ、生ズワイ共に割引あり
●卵2P 235円
●ガソリン 122円  灯油 63円

まだうちのおちびには早いかなと見送ってきたマンカラカラハをついに購入して来ました。
こんばんは、きよまママさん♪

お久しぶりですね~♪こちらこそよろしくお願いします。
あまりお見かけしなかったので、声を掛けてくださって嬉し~い❤️おちびちゃんのお世話が忙しかったのかな?

フィスラーのフライパン、ホント激安でしたね。あのフィスラーがこの値段で買えるなんて、ラッキーチャチャヾ(〃^∇^)ノ 適度な深さもあり、使いやすそうです。

マンカラカラハ
対戦頭脳ゲームで、最古のボードゲームなんですね。面白そうなゲームですね~。キラキラな石が綺麗!(-´∀`-)今度行ったら、見て来ます❤️ハマってしまう予感がします☺️
プロポリス飴情報ありがとうございました〜(^^♪

フィスラーのフライパンは、次回行った時まであったら持ち帰ろうと考えていましたが、残念ながら今回は縁がなかった様です(笑)あれはお買い得だったと思います(*^^*)これがあるからやめられないですね(笑)
どういたしましてデス☺️
まる○さんもプロポリスのど飴信者でしたか(°0°)‼

フィスラーのフライパンはたまたまタイミングが良かったかも。今もフィスラーのフライパンを使っているので、そちらがダメになるまでひっそり待機中になります☺️

次はまる○さんも良いお鍋類がゲット出来ますように•*¨*•.¸¸☆*・゚

まる○さんの『見つけたよ❗️美味しそうな新商品紹介コーナー(勝手に名付けている…)』の新しい千葉のお米、リニューアルした鮪のたたき、今度カートインする可能性大です( *´艸`)

かんたん酢飯でネギトロ丼に~❤️
前回クーポンで購入したヴイックスが無くなりそうなので、今度は2度目のプロポリス飴購入です(^^)

ユーモアたっぷりのネーミングありがとうございます(*^^*)笑いと癒しをいただきました〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。