1月30日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時半ごろ入店。 いつもよりカートが通...

1月30日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1月30日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時半ごろ入店。
いつもよりカートが通...
9時半ごろ入店。
いつもよりカートが通りにくく、やや混んでる感じでした。

クーポンのバブと味噌、アップルベーコン。
それと恵方巻き、ラム肩ロース、三元豚しゃぶしゃぶ用など。
最近お気に入りの野菜類。
オーガニックほうれん草は、肉厚で甘くて美味しいし、霜降りひらたけはたっぷり入って598円。
スーパーで買うと邪魔になるパックもありません。
恵方巻きは実は初めて。
海鮮巻きに苦手ないくらが入っているので避けてましたが、そんな多くないから我慢(^_^;)
お昼に、4つに切って食べました。

ワインの試飲してました。
ムネ肉だけ沢山ありましたが、モモ肉が2キロ入りしかなかったと思います。かわりにラム。
店内ザワザワしてて、やっぱり詳しくチェック出来なくてすみません。
マスクはコーナー展開してました。

風が強いので駐車場は要注意です!
9時半頃入店。
先週売り切れだったセンサー付きゴミ箱発見。
お味噌、ベーコン、バブ、つゆの素など割引で購入。
野菜や紅茶コーヒーなど買って10時過ぎには退店。
恵方巻きが飛ぶように売れていたので初めて購入してお昼に食べてみましたが、とても美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。