2月6日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|いつもたくさんの情報ありがとうございます...

2月6日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつもたくさんの情報ありがとうございます♡
明日行きたいのですが今のベーグルの種類を教えて頂きたいのです♪
よろしくお願いします。。
お久しぶりです(^^)
午前中にいってきましたが、チェックしてませんでした。
どなたかわかる方がいらっしゃるといいですね
2月6日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|いつもたくさんの情報ありがとうございます...
ガーデンバーガー 680円
千葉ニューにもありました。
個人的に好きです。
お肉とはまた違い、さっぱりの大豆ミートと野菜とカレー風味のソースがいい感じに物足りなさを補ってくれています。
むしろ、大豆ミートだからこそ合うソースかも(^^)
1つ食べられるかな、と思いましたが、チーズバーガー半分でそれなりに満足する私には、こちらのガーデンバーガーももれなく半分で満足でした。
多分ですが、ソースには人参、カリフラワー、パプリカ、玉ねぎ、青い何か(よくわかりません、何だろう?)が使用されてるのかな?
でも、カレーの味で消されているので、余程敏感でなければわからない感じでした。
人参は見た目でわかります。(人参嫌いにはバレそう)
○みかんソフト、いちごスムージー、マルゲリータ

本日、午前中はそれなりに混んでて、奥のパン〜冷蔵庫、冷凍庫付近はなかなかすれ違う事が大変そうな雰囲気でした。(欲しい物ありましたが、本日はん混んでいる場所は諦め)

○リンツゴールド あり
○フロランタン あり
○明治バター 無塩のみ
○ショートブレッド お買い得
○マッシュルーム&ポテト、きのこミックス?(味がついているのかな) 冷凍庫
○ジョンソンヴィル レモン&ペッパー 冷蔵庫
○チーズハットグ 冷凍庫
○キムチうどん お買い得
○プロポリスのど飴 新しいバージョンに切り替わり
○メガネコーナー脇の酵素やビフィズス菌など、他にもお買い得あり
○魚コーナーみていませんが、レジ待ちの間にもずくとめかぶを購入しているかたがいたので、多分あったのかな。
○いつからあったのかわかりませんが、キッズ用かな?ディズニー柄の布マスクセットが1000円程でありました。
○KSひげそり お買い得
○ダイニングテーブル 何種類かあり
○産地忘れましたが、マンゴーあり
あら(^-^)☆
まる○さま♡
覚えていてくださってありがとうございます!
パンはシンプルにそのまま食べるのが好きなですがベーグルはまだ買ったことが無かったので試してみたいと思ってます♪
それは楽しみですね〜(^^)
台湾果茶2本セット 冷蔵庫
パイナップル?れもん?どんな味なんだろう?
チーズハットグ!心待ちにしておりましたーーー!!!(≧▽≦)
ここしばらくなくて悲しかったんです。
近所のスーパーでも冷凍のを売っているのですが、コストコで売っているものの方が好みで。(ビビゴだったか?)
今日から冷凍庫のスペースを空けるべく食材消費しなくっちゃ!
情報、感謝です〜〜(人*´∀`)。*゚+
お役にたてて良かったです(^^)
チーズハットグ美味しいんですね
今度、試してみようかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。