2月12日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ガソリンレギュラー 124円  (・・...

2月12日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ガソリンレギュラー
124円  (・・;)更に上がった
19:00以降
○バスティッシュ 壁一面の在庫あり
○フードコート アジアンチキンサラダ −100円(期間未記載)
○シュリンプビスク 350円
○シェルイン(ストロベリー) あり
○ペルーマンゴー あり
○ブルーベリー 698円
○アイリッシュスコーン −150円 2/18まで
○エビチリ(合食)2/14まで −200円
○カップスープクラムチャウダー 12個入 2/14まで −300円
○DOTSドーナツ 2/18まで 本日は売り場完売
○冷凍ブロッコリー あり
○ヨーロピアンブレンド 2/18まで −200円
○BIRKENSTOCK 22.5〜28cm 5,698円 No.17700
○黄色フタ ハチミツベアージャグ 1,898円 パレット残3段 (緑のフタもありますパレット5段 1,780円)
○辛ラーメン 2/14まで −200円
○クエーカー グラノーラ −249円 2/15まで
○ミツカン 贅沢濃厚ごまだれ −150円 2/14まで
○銀鮭カット 118円 2/18まで
○クエーカー オートミール 残2段
○cj カット春雨 −100円 2/18まで
○ヨシダ麹グルメのたれ +マーク298円(賞味期限2021.5)
○沖縄ホーメルタコライス12食 998円
○もち麦サラダうどん −400円 2/18まで(賞味期限2021.7)
○ビビゴ ビビンバの素 −200円 2/18まで
○OVER BACK  3,458円(赤のチェックのみ?)ピクニックバスケット
○KS ワイシャツ(青系の生地に白の水玉模様) 約半額 
○つけやき(おせんべい)2/19まで −200円
○カフェロイヤルクラシックアソート −500円 2/14まで
○salton電気ケトル1.7L 2,977円*
○ライドオン アナと雪の女王 −1500円
○サーモンいくらちらし寿司 1280円
鮭ハラス、いくら、ベビーホタテ入
○スイスミスココア(2種類) −200(期間未記載)
○デリ スロークックド プルドポーク (牛肉のほぐしたもの?とコールスローのセット。確か、去年見かけたような?ちがったかな?)
○アイリッシュスコーン −150円
○プレスンシール、KSラップ、オカモト手袋 見かけず
○乾麺うどん 見当たらず
○中部倉庫で有ったというカヌレはみかけませんでした。というより、既成パンコーナーにパンがほとんどなかったです。昼間ならあったのかな?
いや…19:00って。
18:00以降に訂正
○ALLIE あり
肌印象を変える、とパッケージにかかれてました。
○牧家のデビルズプリンでしたっけ?(昨日メルマガで来ていた) 少なめでしたが、あり
○牧家 バナナラッシー あり
○ストロベリースコップケーキ 見当たらず(グレープケーキも) 夜だからかな
○缶のパズル お買い得
まる○さん、ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

デリカの『スロークックド プルドポーク』は以前出ていた『ガーリックシュリンプ&プルドポーク』に似ているかも❕わが家ではガーリックシュリンプばかりが大人気、プルドポークがまだ冷凍庫に死蔵されてはず(・∀・;)

それと『カヌレ』期待大ですぅ☺️早く見てみたい❤️
あっ!
牛肉のほぐしたもの、それかもしれないです。
確かToshiさんがあげていたような〜?と僅かな記憶と牛肉だけ見覚えがあったんです。
アメリカではきっと食べ方があるのだと思いますが、知らない私には(牛肉だけパスタにあえてコールスローはサラダとして食べる)又は(ホットサンドにして一緒にたべる)くらいしか思いつきませんでした。

カヌレ、出来れば個包装が良かったなーと思いながらも、やはり気になります(^^)
今度見かけたらきっとカートインしてしまうかもです。アルコール入ってるものかな?ノンアルコールかな?楽しみです。
東にも来てくれるかが気になるところですね
10時頃入店しました。
おそらくバスティシュの割引の為ですね、平日なのにかなり混んでました。一昨日か来週月曜日にくれば良かったと後悔。。。
過去のバスティシュクーポン時よりも混雑していたように感じました。
コストコ側もせめて宣言解除後にクーポンを持ってくれば良いのにと。。。

お友達らしきママさんグループやご家族グループも目立ち店内でもおしゃべりが耳に入ってきました。
ご高齢のご夫婦もちょこちょこお見かけし気になりつつ必要な物を購入し退店しました。
退店時は駐車場もガスステーションもかなり混んでいました。
バスティシュの割引は3日間と短く明日、明後日は今日よりもっと混雑しそうです。

ワクチンも見えて来ました。
ご高齢の方や身体リスクを持っている方を守る為にももう少し、後少しだけ、朝一や閉店間近とか来店回数を減らしたり短時間滞在や少人数でなど工夫しながら皆で頑張りましょう。

老婆心どうぞお許し下さいm(_ _)m
❣️まる○サン、Toshiさん、ご安心ください!

カヌレは前橋倉庫店に入荷しているとの情報つかんでます。千葉ニュータウン倉庫店もきっとまもなくです。明日あたり目撃情報が上がるかもしれませんね(*^^*)

ラム酒が使われています。
原材料名:砂糖、小麦粉、ラム酒、クリーミングパウダー(ホエイ、植物油脂、乳たんぱく、脱脂粉乳)、全卵粉/香料
カヌレですが、、、
12日(金)ベーカリーコーナーにカヌレを見かけた記憶ですがお探しのカヌレと別物ですか?
土日は北九州さん

以前はお名前の間違え(ゴメンナサイ)そしてオリーブ油の情報もありがとうございましたm(__)m
いつもピンポイントに全国ネットでの情報をありがとうございます!とても助かってます(^-^)
いつか関東圏のコストコにいらして下さいね〜
幕張倉庫オススメです笑
おはようございます(*^O^*)

箱入りのカヌレ昨日見ました(^o^)/
チョコの島にあったと思いますが、6×4の24個入りだったのは確実です。
何せ旦那が欲しそうに見てたのを「貴方しか食べないよー、多いよー( ̄O ̄)」と却下しましたので(((^_^;)
土日は北九州様
きよまママ様

カヌレ情報ありがとうございます(^^)
昨日は閉店まで時間がなく、ベーカリーコーナーはメイン通路しか見てないのです。
私も、どこにあるのかわからないのですが、次回はベーカリーもチェックしてみます。

きよまママ様
朝からとても混んでいたとのこと、とても疲れたと思います。混んでいると体力も使いますし、精神的にもとても疲れますよね。
お疲れ様でした。
きよまママさん
土日は北九州さん
かりばさん
まる○さん

おはようございます☺️
まとめてのお返事、ごめんなさい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾そしてありがとうございました❕

皆さんのカヌレ情報に朝からほっこり、気持ちのいいスタートになりました。カヌレブームが再来中の私。コストコにカヌレがあるなんて、ますますコストコ愛が深まりそうな気配❤️❤️

バスティッシュのクーポンで更に混雑してるようなので、朝一にサクッと行きたいなぁ~♪
まる○さん

いつもたくさんの情報をありがとうございますm(_ _)m

労いをありがとうございました(^^)
コストコを愛しているのでかれこれ20年コストコに行って疲れた事はあまりないです笑

昨日は到着時あれ?いつもより少し混んでる?と思ったのですが出入口でバスティシュの割引を知りなるほど〜と。メルマガの確認は大事ですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。