2月21日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9:30くらいに入店しました。 珍しく...

2月21日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
9:30くらいに入店しました。
珍しく日曜日の朝なので、従来の日曜日より混み具合はどうか判断出来ませんが、いつもの土曜日よりは家族連れが多く混雑している印象です。

買ったもの
ふさこがね 10kg ¥2,898
卵    20個 ¥305
豚挽肉    ¥69/100g(合い挽きは¥89だったかな?)
七味ごま缶  ¥178‼️(クーポンで¥300引き)
オーガニックスパゲッティ¥998(クーポンで¥400引き)
バリラも¥300引きでした。
あとは湯田ヨーグルト、フリルレタス、ハイローラーなど。

ベーカリー売り場が広くなって❓ものすごい沢山のフロランタンやブレッド類が並べられてました。
オーガニックコーナーがお魚売り場前に。
アリーを買おうか迷いましたが、去年のがまだあるし、、、後日で。

金目鯛、ありました。
1尾¥2,500〜、やや小振りでしょうか。
大好きなんですが生より干物が好きなので断念。

お子様連れも多く、中には動画を撮ってる方々も。。。。
レジャーですか。。。撮影禁止でも子供たちを撮るのは良いのかしら?
テレビの影響で、即スマホで撮影する人が多くなった気がします。

今回もささっと必要分のみ購入して帰宅。
お買い得品のチェックが出来ずにすみません。
そうそう、今回初めてキムチを買いました。
宗家キムチ 1.2kg ¥698
チョコレートが詰まれている場所の冷蔵ケースにありました。
大きさに躊躇しましたが、小パックをちょこちょこ買うよりお安いし、賞味期限3/31だから、大丈夫、食べられる❗️(ウチでは私しか食べない)
食べるのが楽しみです。

スターバックスのコーヒー豆、種類は見ていませんが、ピンク色と黒っぽいパッケージがありました。
chi-saさん、こんにちは☺️

宗家キムチ、売れ行き良いみたいで並ぶと直ぐ消えちゃう感じ。人気なんですかね~。
わが家も食べる人がひとりなので、躊躇してたけど、chi-saさんのコメントを見て買う事にしました
(*´ ³ `)ノ♬

他は七味ごま缶も欲しい~❤️
こんにちわ〜。

キムチ、そうなんですね、人気なんですね。
スーパーの200gくらいだと食べ切ってしまうし(^_^;)ゴミも出るので思い切って買って来ました。
いつもウィンナー類がある冷蔵ケースにありました。
どのくらいあったか定かではありませんが、多くはなかったと思います。

七味も、棚の下にあって、左に¥400くらいの七味缶、右に¥178のごま缶。
私が行った時は男性がかがみ込んで考えていて、5〜6缶カートインしていました。
私も少し考えて辛くなさそう?な胡麻に。
胡麻は少なめだったと思います。
無事に入手出来ますように。

いつも沢山の詳細な情報ありがとうございます〓
とっても助かります。
最近は平日も混んでて、買う物決めといて、ささっと終わらせないといけない感じで、探索も出来ず(*^_^*)でも楽しいコストコ(笑)

毎年成田山に初詣に行くついでに、七味を買っていたのですが、今年は行けず( ;∀;)コストコ七味買おうかな!頑張って行かなきゃ!
情報ありがとうございます(o^^o)

最近は妊婦なのもあり食べてはいないですが、
キムチ美味しいですよ(^○^)
そのままでも、料理しても大量にあるからいっぱい食べられていいですよ!
年初め位から置いてある、切ってないキムチも美味しくて毎年買ってました!
早く産んでしまって、食べたい物がいっぱいです(笑)
ものすごく浮腫むのですが、美味しくて食べ過ぎてしまいます。
今朝も。。。(^_^;)

ご出産、待ち遠しく楽しみですね。
体調にお気を付けて下さいね〜。
今日の夕方18時過ぎに行って来ました❕

残念ながら七味ごま缶には縁がなかったようで。でも普通の七味がお得に買えたのでOKです(*˘︶˘*)♡モンダイナシ!

宗家キムチも買えました。ただ、chi-saさんが買ったのとは違うキムチのようです。買ってきたのは【本格 株漬け白菜キムチ 800g 738円】場所はキリクリームチーズのお隣。あっ、これはゆのあんさんが言ってたキムチかな?

久しぶりに夕方に行きましたが、割りとお客さんが多くて、レジはフォーク並び。たまたまかなぁ~。列はお米売り場の辺り迄で延びてました(¤∀¤'')
ありがとうございます(^○^)頑張ります!

キムチ美味しいですよね(o^^o)
結局今日は行けず、今週中に頑張って行ってこよう(*^_^*)
そのキムチです( ´ ▽ ` )自分で切らないといけないけど、大きく切れるからご飯に巻いて食べたりしてました)^o^(

七味早く行かなきゃですね(*^_^*)
頑張って早めにゲットせねば!
株漬け白菜、予想以上に大きかったです❗️
キッチンハサミでカット、おつまみで出しました。なかなかの好評❤️
このサイズなら食べきれますね~♪

ゆのあんさんも妊婦さんでしたか❗️最近は千葉ニューの掲示板で妊婦さんに遭遇することが多い私⤴️

ゆのあんさんも元気な赤ちゃんに会えますようにʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ファイト!
ありがとうございます(o^^o)間が空いてて久しぶりに産むのでドキドキしてます(笑)

前みたいに出歩けないので、Toshi様に、皆さまの情報を見ながら行った気になってウキウキさせてもらってます(*^◯^*)
いつもありがとうございます(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。