4月1日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|今日、行く予定なのですがオイコスのストロ...

4月1日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日、行く予定なのですがオイコスのストロベリーは置いてありますか?よろしくお願いします。
朝一行った時には沢山ありましたよ!
オイル&調味料ハンパーセットは千葉にはありますでしょうか?とてもお得で気になります!
ここ数日の状況はわかりませんが、
前々回行った時には10〜20個程の在庫で2000円弱のプライスカードがついていました。その次行った時に陳列されていたオイル系の棚を歩きながらザーッと確認しましたが見当たりませんでした。
私が見逃したか、場所移動をしたのか、完売したのか、どこかにしまったのか、はたまた他倉庫にまわしたのか…?

アイテムナンバー(28354)なので、チャットや倉庫で赤ベストさんに確認してみても良いかと思います。
長々と失礼しました。
近日の状況がわかる方がいらっしゃるといいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。