4月3日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|マフィンの種類 ・バナナナッツ ・チ...

4月3日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
マフィンの種類
・バナナナッツ
・チョコチップ
・ブルーベリー
・アールグレイ
数日前、情報をお求めだった方へ。

アールグレイ好きなので悩んだけど、ダイエット中なので我慢( ˘ω˘ )

あったもの
・KSストレッチタイトフードラップ3000
・オレンジの紐付きゴミ袋
・KSベビーワイプ
・ミロ
・グレープフルーツシラップ漬け
・オイコス プレーン、ストロベリー
・三元豚しゃぶしゃぶバラ肉 98円/100g
・ポップコーンポッパー
 2.7Lと1.7L両方あって1.7Lの方が売れてる感じでした。
・Brets ポテチ カマンベールチーズ味
・クーポンのAirPods ProもEKOセンサーゴミ箱もたくさんありました。
・イタホイ(KSペットベッド) グレーがどっさり

レノアハピネス、メルマガ1,698円だったのが店頭では1,587円で、更に少しお安く。

貼るだけピアスのロードショーしてました。

ガソリン
・レギュラー 132円/L
・ハイオク  143円/L
ガスステクーポン
・プロティックバイオ乳酸菌 3g×90包¥600OFF

普段は1階2階に分かれている幕張利用者です。
去年のいい夫婦の日(11/22)以来、久しぶりに千葉ニュー行きましたけど、ワンフロアで動きやすいですね(^ω^)
オイコス情報ありがとうございます(*´∀人)

千葉ニュー好きの旦那は「やっぱり千葉ニューにすれば良かったと(# ̄З ̄)」言ってましたがこれでブツブツ言うのが止みます( ̄▽ ̄)
(๑′ᴗ‵๑)にこさんに少しだけぶら下がりま~す♪

◆バナナ 238円

◆エリンギ 248円
◆ブラウンマッシュルーム 798円

◆サーモン塩辛 -200=768円

◆ブレンドアイスコーヒー -200=898円→他倉庫店で売り切れだとか?千葉ニューの午前中は山積み

(๑′ᴗ‵๑)にこさん、ようこそ千葉ニューへ❕何処かですれ違ってかもしれませんね~☺️私も三元豚しゃぶしゃぶ、買ってきました❤️

今日は9時オープン。
たくさんの人が建物に沿ってずらずら~と並んで待ってました。以前の千葉ニューにはあり得ない程の賑わい❕オープン当初からしばらくは閑古鳥が鳴きそうな位だったけど、千葉ニューの店長さ~ん、これで安泰ですね(笑)
オイコス のブルーベリーをお求めですか?
土曜の情報で、日曜はわからないです。
もしかして、あったとしたらごめんなさーい(´Д` )

うちの夫も「幕張、駐車場せまっ!」って駐車しやすい千葉ニュー好きみたいです(^ω^)
ああToshiさんも。。。日曜の方に土曜の情報ですと書き込めば良かった。。。

千葉ニュー来ちゃいましたヽ(´∀`)ノ
三元豚しゃぶしゃぶ美味しいですよね。
バラも肩ロースもどちらも好きです(^ω^)
あ、( ̄▽ ̄;)
全部見るから飛んできたので日付見て無かったです。

オイコスのストロベリーには飽きたのとブルーベリーの方が甘味が弱くて食べやすく、ブルーベリー味買う気満々で行ってたのでフラれたショックは大きかったようです(^_^;)

うん、旦那には無かったままにしときます( *´艸`)
私も日付を見てなかったけど、大丈夫~♪今日もラインナップも同じような感じでしたよ(*´罒`*)

あぁ~幕張、行きたい❤️
もう駐車場に上がる急な坂から『来たよぉ~、コストコ❕』ってボルテージが上がる私です(笑)
かりばさん、安心してください❕

午前中、オイコスのブルーベリーはなかったはず❕
安心しました( =^ω^)

旦那は最後にはブルーベリー、ストロベリー、パイナップル、加糖各3個入りアソートを売ってくれないかと夢まで語り始めてましたf(^^;
おふたりとも、ありがとう。お優しい(´∀`)

他倉庫でタイガー圧力IH炊飯ジャーが5千円近く安くなっているのを見て、昨日は千葉ニュー、さっき幕張に行って来ました。どちらも値引きは無しで残念でした。

結構、店舗によって価格違いますよね。
細かいですが今回クーポンのレノアハピネス
千葉ニュー1,587円 幕張1,698円 で。
前にネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルが650円引きの時、
千葉ニュー2,760円 幕張3,598円 の時もあり。
かりばさんが千葉ニュー価格を書き込みされていて、前日幕張で+838円で購入した私は、悔しかったので書き込みませんでしたが(゚∀゚)
油は西の方が安いような。

幕張の駐車場の坂道は、カーブが急で曲がりきれるかなあと毎回ドキドキします。
Toshiさん、幕張にいらっしゃ〜いヽ(´∀`)ノ

オイコス、かりばさんの旦那さん希望の組み合わせが販売されますようにヽ(´∀`)ノ
その後を知りたい方が居るかわからないですが

タイガー圧力IH炊飯ジャー JPK-B100T
千葉ニュー 18,800円が12,667円 +マーク
幕張         14,666円 +マーク
(4/10(土)午前中)

でした。

相変わらず、幕張がちょい高い(・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。