5月2日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|8時につきました。 まだ空いてません。...

5月2日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
8時につきました。
まだ空いてません。
数組、家族連れの方々が待ってます。
ぴったり8時半にオープンしました!
○駐車場
9:20 7~8割
10:00 ほぼ満車。空き待ちでハザードつけている車をあちらこちらで見かけました。
警備員さんのおかげで駐車場から公道に出るときに、出やすかったです。

○ガソリン レギュラー 133円
アルバイトさんらしきスタッフさんもいて、誘導してくれてました。

○レジ 10:00頃 待ちは3~4組程

‹思い出し記録、気がついたことなど›
○野菜室 パクチー あり
○既製パンコーナー カヌレ あり(売り場の在庫は少な目に感じました)
○既製パンコーナー DOTSドーナツ あり
○ベーカリー マンゴースコップケーキ あり
○ベーカリー ティラミスドルチェ あり
○デリ 鶏肉とカシューナッツ炒め(商品名?)
○デリ 豚肉の味噌漬け(商品名?)
○鮮魚 生食の冷凍シーフードミックス (クーポン)
○鮮魚 鮎 あり
○お寿司(特選ファミリー盛、ファミリー盛、サーモン&まぐろ、ちらし等、いつもと同じラインナップ)
○鮮魚 ぶり (300円台)
○鮮魚 いくら g880(クーポン)
○黒茶烏龍茶 (クーポン)
○もずくスープ(クーポン)
○井村屋カップゆであずき あり
○チャンピオンカレー あり
○ケロッグ グラノーラローファット シリアル(クーポン)
○KS オーガニックグラノーラ (値下げ)
○マルチネリ アップルジュース あり
○ベビーチーズ (クーポン)
○味付きがんも(クーポン)扉なし冷蔵コーナーのデリと反対側のお誕生席
○オイコス たぶんストロベリーのみ
○フードコートのポテト&ナゲット パネル見つけられず→Toshi様 前回の投稿に声掛けしていただきありがとうございます(^o^)先程読みました。やはり、千葉ニューでは今日も見かけませんでした。注文するかわかりませんが、お目にかかりたいものです(^^)

間違え等ご容赦下さい
8:30オープンだったんですね(^^)
ありがとうございます 

卵値上がりしましたね(´・ω・`)ショボン
もう1つ思い出し

レジ前に並んでいる3、4組ほどのお客さんにカートの横に立つよう赤ベストさんが声掛けしていました
閉店間近の6時半すぎに行ってきました。チキンの棚にはアランチーニのみ。
お寿司コーナは行列ができてました。
レジは待たずに済みましたが、フードコートは結構並んでました。
ピザ待ちの人も多かったです。
まる◯さん
いつも詳しい情報ありがとうございます。
卵、高いですね。
20個 ¥405 でした〓

昨日は開店直後だったので駐車場も店内も空いてました。
まだスタッフさんがお掃除してて、朝早くから申し訳ない感じがしました。

ここから愚痴ですみません。
家族で来てる方々が多く、、中には商品や売り場をスマホで撮影してて、邪魔なんで声掛けたら「ハァ⁉️」みたいな態度でした。
せっかく早い時間に来て空いてるのに、ずっと撮ってるので通れないし、ショーケース見れないし、かと言ってスタッフさんもいないし。
あ、もしかして撮影オッケーになったんでしょうか。でしゃばり過ぎたかな。。。(;´д`)
もやもやするので即レジで帰宅しました。

楽しくお買い物出来ると良いなと思います。
こんばんは(^^)

ほんと朝早くから開けていただけて、有り難いですよね。こんな時期なので、やはり空いている時間に行きたいですし。

昨日のお買い物は嫌な気持ちになるような事があり残念でしたね。
人それぞれ考え方は違いますが、だからこそお互いに思いやりの気持ちで行動をすることも大切ですよね。 → 相手の方の話です。
私なら、トラブルになりたくないし、帰宅してからの片付けなど苛々しながらしたくないので多分声掛けずに自分が回れ右です。
(私も、嫌な思いをして帰ることがありますが、そういった時は誰かに愚痴を聞いてもらいたくなるので、誰か聞いて!と思う気持ちもわかります。せっかく空いてる時間に行ったのに!ですよね)

いつか相手の方も、人の振り見て我が振り直せ、で気が付いてくれると良いなと思います。

次のインコスは、その分満足度が高いお買い物ができます様に☆
( ^^) _旦~~お疲れ様でした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。