5月4日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|今現在(10:22)駐車場 ガソリンス...

5月4日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今現在(10:22)駐車場
ガソリンスタンド周りは沢山空いてます。

ガソリンスタンドは給油待ちの列が建物側にのびてます。
ガソリン レギュラー 133円

シャープネックスピーカー ストアークーポン ー3,000円
シーブリーズボディシート 198円
ミカンゼリー ストアークーポン ー100円

新商品 シーフードペスカトーレ1,680円

少しの情報ですがどなたかの参考になれば幸いです(*^^*)

田植えが終わったばかりの田園風景を眺めながらスカイライナーと並走できないかなとドライブして帰ります♪ヽ(´▽`)/
他の口コミの方の情報の通り、ゴールデンウィークの開店時間は8時30分にオープンしたようです!

本日、私がついたのは8時40分頃。

どんどんお客さんが入っていきましたが、その時間帯は空いていて、ゆっくり選べてとても見やすかったです。

9時半になると倍の客数になり、ベーカリーコーナーやお寿司コーナーの方はごった返していて、密度が増していました。

ゴールデンウィークにいくなら、8時半がオススメです!
アトランティックサーモンの価格
メルマガで生アトランティックサーモンg269円になってた様な気がしますが期間わかる方教えてください。
本日15時頃行きましたがサーモンg 37?円でいつもと同じ価格でした。
他から失礼します。メルマガのは切り身で加熱用です。いつものやつはではないので安くなりません。
上記コメントコス子さんの割引情報欄に載ってましたので大丈夫です。
アトランティックサーモンフィレではなく切身でしたね。画像ですとフィレと勘違いしてしまいました。
多分…ですが、最後に(切身)と書いてあるので
☓ 銀鮭など並んでいる島の方の皮なしのフィレ
○ブリなどが並んでいる方の皮つきカット
かと思います。

私も見ていないので、想像でしかないのですが、見てきた方からの情報があがってくると良いですね。
中途半端な返事で申し訳ありません
文章をかいてるうちに、すでに解決されていたみたいですね。
先程の投稿はスルーでお願いしますm(_ _)m
こんばんは(^^)

サーモン皮付きカットの物で正解です。
値段のポップの横にメルマガクーポンの商品はこちらです。と注意書きのポップまでありました。

>ふなっしー市さん

私もそうですが今回はメルマガの写真で勘違いした人多そうですね( ;∀;)
皆さまサーモン情報ありがとうございました。
シーフードペスカトーレ出てたんですね!
月曜日に行った時にまだ無くてがっかりしてたので販売開始してて嬉しいです(*´∀`)
情報ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。