5月9日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時には既に開店していました。 レジも...

5月9日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時には既に開店していました。
レジもフードコートもそれほど混んではいませんでしたが、ガソリンスタンドだけ少し混んでいました。
10時頃着きました。
駐車場に結構いっぱいだーと思いましたが、店内はいつもの週末より空いていると思います。

ピンクのカーネーション鉢植、3980→1966
洋服とお酒売場の間くらいのところに沢山あります!
今年は昨年の影響で花農家さんが生産を控えたそうで、市場で花が少なく値も高く、特にカーネーションは取り合いになっている、と花屋さんが言っていたので、これはかなりお得かと思います!
ストロベリースコップケーキ 少なめですがあります。
マンゴームーススコップケーキ 冷蔵庫1個分あり。
カークランドスプリングウォーター 758 500ml×40 1世帯1点限り あります
9時30分頃の情報です☺️

木村屋総本店
◆あんパン
◆くるみチーズ
◆クリームパン 
◆カレーパン 
◆メープルマーガリン 
賞味期限間近の為298円

◆ジャンボむしケーキ
賞味期限間近の為399円


【お買い得】
◆バナナ
◆シードレスグレープグリーン
◆さくら鳥もも肉

ロクサーヌもありました。


【フードコート】
◆いちごソフトクリーム
◆バレンシアオレンジスムージー


カークランドのドッグフードは全くありませんでした。キャットフードもなかったような( *ω* )

スマホを忘れてしまい、頭の中の記憶で書き出しました。間違い等ありましたら、ごめんなさい(`・ω・)ゞ
Toshi様、店内で一緒だったかもですね〜(^o^)

本日の情報少し追加です。

【お買い得】
○フクスケパンティストッキング +マーク 1198→977
○アツギ着圧ストッキング1580→1280
○ちゅら海スナックパイン 498
○ゼスプリサンゴールドキウイ 1398
○ベビーリーフ 399

【気になったもの】
○ベーグルの種類 セサミ、ハニーウィート、ブルーベリー、プレーン、チーズ
○ミックス&マッチマフィンの種類 チョコレートチップ、ブルーベリー、アールグレイ、バナナナッツ
○北海道バターパウンドケーキ 1180
○ミニクロドット 998 シュガー×8ホワイトチョコ×4チョコヘーゼル×4
○ミチョ3本セット 1580 ストロベリー、桃、カラマンシー

【あったもの】
○ウォーターテーブル 4498 1世帯1点限り 5点(11時現在)
○オイコス ストロベリーのみ
○雪見だいふくアソート バニラ、マンゴー、グリーンティー 998
○カヌレ 1780(やっと出逢えました〜)
○Tevaサンダル

【見つけられなかったもの】
○レッドグレープフルーツカップシラップ漬
○プリクックトベーコン(冷蔵のカリカリベーコン)
○キッシュロレーヌ

KIRKLANDスプリングウォーター、先程1世帯1点の制限ありと書きましたが、もしかしたら違ったかも〓制限数間違えていたらすみませんm(_ _)m
ホントですね~♪
やっぱり土日祝日は9時オープンと同時にインコスするに限ります☺️

コーヒマグさんが挙げたピンクのカーネーション、大きな鉢で立派でした。まだまだ蕾もたくさん付いてました。ホントにお買い得❤️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。