WOLLフライパン

WOLLのフライパンはどこも売り切れでしょうか?
千葉県の店舗であれば教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
パンナ様
千葉ニュータウン倉庫では見つけられませんでした。
WOLLのものは見知らなくて商品の姿が分からないので、見逃していたらすみません(>_<)
キッチン用品売場にあったのは、トラモンティーナ、ティファール、マイヤーの3種類でした。
すみません、変換ミスが!(*_*)
✕見知らなくて→○知らなくて
です。m(_ _)m
❣️パンナさま

WOLL(ヴォル)のフライパンは、今のところロードショーのみでの販売ではないでしょうか。キッチン関係の商品を見るのが好きなのでコストコに行くと新しい物が出てないかチェックしますが、今までWOLLのフライパン等は見かけたことがありません。

千葉ニュータウンでは今年3月にロードショーがあったようですね。
WOLL(ヴォル)のロードショーの予定はホームページのイベント情報に載ってます。近くはないと思いますが9/20(月)〜9/26(日)には川崎倉庫店で予定されています。
コーヒーマグ様、土日は北九州様

返信が遅くなりすみません。コメントありがとうございます。
やはり少し前だったようですね。

やはりロードショーのみの販売なのですね。
9/20~26は川崎倉庫店ですか。少し遠いのでできたら
幕張、木更津、千葉ニュータウンであったらいいと思いますが

引き続きもし見かけたら教えていただけたら助かります!!
❣️パンナさま

WOLL(ヴォル)のフライパン、今もお探しでしょうか。3/10に更新されたイベント情報で、ついに千葉ニュータウンの名前が挙がってましたよー

[千葉ニュータウン倉庫店]でのWOLL(ヴォル)・クックウェアロードショーは、4/18(月)ー4/24(日)で開催予定です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。