8月29日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時30分頃の情報です ◆バナナ ...

8月29日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時30分頃の情報です

◆バナナ 238円
◆サンゴールドキウイ 1,398円
◆アボカド 598円
◆オレンジ 値段失念

◆モッツァレラチーズ ガーリックバジルマリネ -340円

◆ザビダ ヘーゼルナッツコーヒー 2,098円

◆ミルクブレッド -100円

◆アース ジェット 477円
◆虫コナーズ プレートタイプ 977円
◆アース渦巻ジャンボ 477円

◆サイエンスダイエット 缶詰 -330円
◆おいしいふっくらミックスジャーキー -200円

◆韓国海苔30P 1,098円
◆カンタン酢 -60円

見かけなかった商品
◇オイコスプレーン
◇いきなり団子
◇ホノルルクッキー
◇ゴキブリブラックキャップ
◇アースノーマット

特売のベルジャンゴールドをもりもり買って来ました。KSエールビールも気になる~❕きっと美味しいはず☺️

ペットカートのピッコロカーネ、買おうか買わないか…。置き場所取るし、コロナで遊びに行けないし、あぁ~悩みます(;;๑_๑)
いつも情報ありがとうございます☆
最近千葉ニューで「うに」に出会えないのですが今日も無かったでしょうかね?
それとフードコートのクラムチャウダーをどうにか自宅で食べたいのですが、キャンベルの大きい缶2個セットは見かけましたか?
どういたしまして~☺️

お尋ねの『ウニ』朝一には見かけませんでした。最近は1,580円位?昨年よりだいぶ値上がりしちゃいましたね。

キャンベルのクラムチャウダー缶詰はあったかな、脳内記憶にありません*_ _)ゴメンナサイ
フードコートのクラムチャウダーより『もったり』してますよ。クラムの風味が強いので、少し牛乳を足してます。
ありがとうございます!!
実はまだコストコの「うに」は食べたことがないので、少し前から行く度にチェックしていました(^^;)
いつか買いたいなぁ~☆

クラムチャウダー缶はやっぱりもったりなんですね!
牛乳を足して伸ばすとして、具材は足さなくてもフードコートのみたいに具沢山に出来ていますか?
続けて質問すいません(>_<)
具材はフードコートの方が沢山入ってますよ。具材のじゃがいもはフードコートの方が美味しい❤️フレッシュな感じがします☺️

我が家では缶詰の具材だけでは物足りないので、牛乳の他にベーコンやコーン等を追加してます。味見をしながらほんの少しコンソメも入れてま~す(*˙︶˙*)ノ
すごいイメージしやすくて助かりました!!
なんせあの巨大スープ缶を2個となると色々調べてから買わないとと思いまして(^^;)
本当にありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。