大晦日、教えてください

昨年の大晦日に「海老天6本入り」と「鈴廣かまぼこ」を買いに行きましたが見あたりませんでした(到着は17時頃です)
入荷はあったのでしょうか?
既に完売したのでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
大晦日に海老天6本、朝イチありましたよー。
7時入店。
デリの並んでいる列ではなくて、ハムとかチーズのある島のデリ側のエンドの部分にありました。(伝われ)
「鈴廣かまぼこ」入荷ありましたよ~❕

但し大晦日の夕方には完売してました。今年は売り切れるのが早かった(⊙⊙)!!!
ALさま、Toshi@千葉ニューさま、有難うございます!
やっぱり私が行くのが遅かったのですねー。

海老天、今年の大晦日もあるといいのですけど。。
美味しかったですか?
あー食べてみたかったです。。

鈴廣かまぼこ、やっぱりコストコがお安いですよね。
私が到着したときは跡形もなかったです。。
普段は安いかまぼこ食べてますが、お正月くらいは大好きな鈴廣さんのが食べたかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。