1月3日(月曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時ちょうどにオープン。 グレシラ...

1月3日(月曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時ちょうどにオープン。

グレシラなし。
VITAのホワイトグレープフルーツとライチはありました。
ケーキはタキシードとストロベリーマスカルポーネ。
ホノルルクッキーありました。
私も同じ頃にインコスしてました☺️

【お買い得】
◆おやつ熟柿
◆エリンギ

◆KSミックスナッツ 無塩 有塩 -200円

◆本生まぐろ 680円/g
◆明太子 -200円
◆数の子

年末にお正月食品などは売り尽くしたようで、ざっと見た限り数の子、テリーヌ(定価)がある程度。
その他の食品のお買い得も少ないかな。

【バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド 】
3,980円でありました。人気商品なので、欲しい方はお早めに。

【ベアパウ・ブーツ・ロードショー】開催中
ショートブーツ、スノーブーツなど各種まだまだたくさん揃ってま~す(*´︶`*)ノ゙
夕方の情報です

ガソリン :レギュラー 143円
クーポン :ブリタ アルーナ COOL2.4L ¥550 off

○骨取り3種切身ミックス(カラスカレイ、真鱈、金目鯛)1キロ 冷凍
○ベジーマリアブロッコリー500g ジップつき(通常サイズもあります)
○ハチミツベアージャグ
○ケントマンゴー (産地 未確認)
✗ マスカルポーネロール
○コーンブレッドロール
○メモしていませんがベーカリークッキーに新商品マークあり
○レイニアチェリー400円程値引き 遠目に目にしただけなので、状態は確認していません

必要な所をサーッと歩いただけなのであまりみていませんが、、、
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド、とても興味があるのですが、売り場はどの辺りでしょうか⁇
お時間があれば、教えていただけると嬉しいです☺︎
何度も失礼します。
無事に見つけて購入することができました。
短時間で買い物を済ませようと、探しもせずにすぐに聞いてしまいました。
すみません。
Toshiさんのコメントがなければ、気に留めなかった商品ですが、今日からさっそく飲んでみます。
こんばんは~❕

無事に買えて何よりです♪それよりも売り場の事はお気になさらずに。

このコラーゲン、もうオンラインでは売り切れです(`⊙д๏)早い!!

今は他のメーカーのコラーゲンを毎晩飲んでます(寝る前が良いらしい)これが終わったら、こちらに切り替えま~す。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。