1月21日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|思い出し情報 一部通路の商品 & ...

1月21日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
思い出し情報

一部通路の商品 & かなりアバウト感満載な情報になりますが、どなたかの参考になれば(いつもの事ですが、本日は更に輪をかけて…)

お買い得
○アルトバイエルン
○さけるチーズ(雪印?)
○オリーブオイル
○がんも煮
○昆布巻(お正月用)
○黒豆煮
○舞茸
○赤えび
○ポッカ コーンスープ(インスタント)
○産地のみそ汁めぐり
○バラエティミニデニッシュ
あったもの
○レッドグレープフルーツシラップ漬
○オイコス ストロベリーともう1種類(加糖か無糖か思い出せない)
○アイリス不織布マスク100枚(立体) 
○ポメロではなくて…ネットに入った5玉いり柑橘系の果物
○デリ イカ墨リゾット?(商品名よく見ていませんが…)
○デリ 豚肉の塩釜焼?(商品名よく見ていませんが…)
○もう1つデリコーナーで新商品マークがついていましたが、なんだったかな(^_^;)
○アップルブラックカラントタルト
○ストロベリースコップケーキ(マスカルポーネストロベリーは見かけなかった)
○イタリアンティラミス
○プチシューとチョコムースと一番下にスポンジのスコップケースのデザート
○フロランタン(半分チョココーティング)
○フードコート バナナチョコのソフトクリーム

一旦ここまでで切ります。
○コーンブレッドロール
✗マスカルポーネロール
あったもの
○スプレインウォッシュ2〜3段ボール(他商品の上に積んであり)
○ペットの吸収シーツ(茶色パッケージ、アイリスだったかな) 残少なめ(1段の半分程)
○冷蔵庫のホイップスプレー(一時期見かけなかったような?)
○タマクエ鍋の具材
○湯通しめかぶ

お買い得
○スコッティ 洗って使えるペーパータオル(確かこんな感じの名前だったような)

思い出した
・ポメロではない柑橘類→メロゴールド(確か)
・もう1つのデリ新商品マーク チラ見だったので記憶に弱いですが、シュークルートキットだったかも…
あったもの
○恵方巻
○カラフルな花コーナーで白いカラーみたいなお花があり。きれいでした。

お買い得
○まぐろ g/680円くらいだったような
まる○さま、いつもたくさんの情報ありがとうございます!
他の店舗で発売されたフロランタンを今か今かと待っていたので、千葉ニューでも無事お店に並んだことを聞き、終売になる前に即買いに向かいたいと思います!!
無駄足にならずにすみ、本当に助かりました。ありがとうございました。
フロランタンを見かけた時にはそんな時期かぁーとチラ見だったのですが、昨日今日の話だったのですね。書いて良かったです。
今回は見送りましたが、美味しいですよね(^^)
1年に1度のフロランタン、購入できますように。…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。