4月15日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|11:00頃です キャラメルフラン...

4月15日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11:00頃です

キャラメルフラン なし

ビオレアスリズムUVスプレー あり 

ハワイで人気のクッキー違う種類のでてました。

少しですが。
4月15日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|11:00頃です

キャラメルフラン...
◇アディダスコートシューズ  2,998円
(店内POP掲載の商品名は失念。なんか別の名前です)
デカ足息子用に。
28cm、手前にはなかったので奥から発掘。
コートシューズは雨・汚れに強いから、お手入れが面倒な方にお勧めですよ。

ひとまず母が履いてみた。めっちゃいい。
これ、2,980円は買いです。

息子帰宅、履いてみた。すごくいい。白スニーカーっておしゃれ度がいっぺんに増す。
へんなTシャツなのにすごいこだわりがある人っぽく見える不思議。
4月15日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|11:00頃です

キャラメルフラン...
◇勅使河原精麦所のロールドオーツ 598
買ってみました。米、小麦、半々くらいの食事に取り入れてみます。

◇スキンアクアのトーンアップUV 80g×2 1,298
娘はこれを9月まで毎月1本消費します。
クーポンの時に買いたかったよぉ。

◇ビオレのスプレー式日焼け止め 477
千葉NTにもありました。隣のベイシアでは1,280(税別)
内容量90gなので破格ですね。
スプレー式は無駄が多いし空間に飛び散るのが嫌なんだけど、「顔には手に取って馴染ませな」とパッケージに書いてあったので買ってみました。

◇くろぼう 50P 498
この弁当に添える。ふ・く・お・かのお菓子。
すでに4本ずつ食べられました。

◇ロティサリーチキン
前回は水分が抜けてかちかちでしたが今日のはぷりぷり。
でも…薄味。
薄味、体にはいいんだけどね…ジューシーでジャンクな味を食べたいというこちらの気持ちが宙ぶらりんになります。

◇カナダ三元豚バラしゃぶ 125/100g
確か昨日まで安かったんですよね…

◇ノーシンアセトアミノフェン錠A 1398

いつも店内に入ると「コストコ通でなんか話題になってたものがあったような…」と思うのですが、なんにも思い浮かばなくて脳内がしーんとなります。
今日もこんな感じです。寒かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。