5月7日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ガソリン レギュラー150円 マウ...

5月7日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
5月7日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ガソリン レギュラー150円

マウ...
ガソリン レギュラー150円

マウントレーニア ピスタチオ あり
野球ボールサイズくらいありそうな マッシュルーム あり
ミニ根菜セット あり
バニーサブレ あり
平台のケーキ類(小豆と抹茶のケーキ、ティラミスドルチェ、ストロベリーマスカルポーネ、レアチーズアップル)正式名称ではありません
オイコス(無糖、ストロベリー)
カヌレ お買い得
カファレル(ダークギフトボックス) お買い得
一瞬だけ目にはいった冷凍ブロッコリー(多分)
クラブケーキ(カニのマフィン?)少しお買い得
KSフルーツベジタブルパウチ あり
KSハチミツ(四角ボトル3キロ、くまの形のベアージャグ) あり 緑蓋のくまさんは見かけず
KSスタバコーヒー豆(赤、緑) あり

ドライアイス 1回 50円→100円に変更(5/1から)
○DOTドーナツ 2種類あり
○ツナとコーンのピザ(デリ) あり
○BIFFIトマト&マスカルポーネチーズソース あり
○宗家キムチおたのしみセット あり
○ヤマサ減塩しょうゆ(緑のボトル) あり
普通のしょうゆもあり。少し前からラベルの柄が変わりました
○野菜室 セロリあり
○メニセーズ ミニパンあり
○津軽びいどろロードショー 一輪挿しのような花瓶やおちょこ、小皿、ペアグラスなどなどキレイで時間があればもう少し見ていたかった

被り、間違え等ご容赦ください
○昨日19:00頃ですがハニーグレイズ4つ5つ程ありました。
もし、閉店前に売り捌いていなければ朝イチならあるかもしれません。(なかったらすみません)

○バウンティのプリントキッチンペーパーが4000円近くになっていて言葉もなく見つめてしまいました(クーポンの時に買っておいて良かったけど…なんだかつくづく値上がりを感じた瞬間でした)
細かい情報ありがとうございます!
参考になりました!
こんな適当な投稿ですが、少しでも参考になったのなら嬉しいです(^^)

昨日フードコートのパネルを見ながら、そろそろダークチェリーのサンデー出ないかな、と思っていました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。