6月11日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○ガソリン レギュラー 154円(クー...

6月11日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
○ガソリン
レギュラー 154円(クーポン:乾電池)

○フードコート
いちごソフト
メロンスムージー
ビスク

○あずき抹茶ケーキ 定価
○オイコス 定番3種類
○メニセーズ(パニーニ、プチパン)お買い得
○次回買おうとチェックしていた紳士冬用ソックス 599円 見当たらず(くるぶしソックスが置かれていました。)
○デリ キッシュ お買い得
○ハリボーグミのキャラクター?らしきイラストの服(Tシャツ?)あり

商品名見てないですがこんなの出てました↓
○ベーカリーコーナーのマドレーヌにアイシング?ホワイトチョコ?がかけられている種類あり
○ベーカリーコーナー(常温)丸い形のアップルパイ

スタンドとケーキだけ確認に行ったので、サーッと歩いてコストコをあとにしました。
まる◯様

いつも情報ありがとうございます。
紳士冬用ソックス 5??円
千葉ニュータウンなくなってしまいましたよね??
幕張店には水曜日ありましたよ。
こちらこそいつも情報ありがとうございます(^^)

そうなんですよね〜
先週見つけて、悩んだのですがレジが混んでいたのでまぁ、次回でいっか。と買わずにコストコを後にしたのですが、やはりコストコはそういう場所ですよね〜。まぁ、しょうがないかな…と諦めていました。
幕張情報ありがとうございます(^^)
もし、近々行く機会がありましたら確認してきますね(^^) 
コメントとても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。