8月18日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|疲れてコストコに行くのを迷いましたが、気...

8月18日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
疲れてコストコに行くのを迷いましたが、気力を奮い立たせていってきました。
近所のスーパーの小容量も、コストコの大容量も、それぞれ頼りになります。

◇カナダ産三元豚バラ @129
今日から数日間(見忘れた)の特別価格です。
来てよかったー。

◇茶豆(-140)とBIBIGOの水餃子(-200)のクーポンは今日まで。
来てよかったー。

◇アップルシュトルーデルも買いました。これは8/21(日)まで-500
サックサクだといいなぁ。
マリア先生もサックサクがお気に入りって言うてる。

◇KSのダイストマト 1,038
コス子さんのレビューを読んで試してみたくなりました。
揖保乃糸を2箱もいただいたので、めんつゆ・にんにく・オリーブ油・このトマトでいただきます。(包丁がいらないね)

◇たまご 365

◇がいこつ兄弟は座って休憩してました。演奏してなかったです。残念…。
コストコにしては小さいです。いっこく堂さんがギリ両膝に乗せられるくらいの大きさです。
目がぎょろんぎょろんしててすごく怖い。骨だけになってるのに眼球があるの。

◇ディズニーのクリスマスメリー的なもの。
こちらがシャンシャン稼働していました。
内臓曲は
・We wish you a merry Christmas
・もみの木
・ジングルベル
・おへやをかざろう
・まきびとひつじを
・もろびとこぞりて
・あめにはさかえ
・きよしこの夜

今日はこんな感じです。
8月18日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|疲れてコストコに行くのを迷いましたが、気...
アップルシュトルーデルは8個入りなので、家族へ「ひとり2個」と申し渡しました。

今朝、朝食にひとつ食べた娘は悲しそう。
最初はおいしくてとてもハッピーだったのに、あまりに重くて途中から辛くなっちゃったそう。

「半分にしておけば、4回幸せになれたのに」

コス子さんも半分ずつ食べているとのこと。
娘とコス子さんの助言により、私は4回ハッピーになれそうです。

それにしても甘い。脳直撃の甘さ。
お砂糖が掛かってるし、生地も甘い。
生地の甘さは(私は)不要なのにな。

ちなみに今日の千葉県北西部は湿度が低く、さわやかな風が吹き、秋の気配を感じることができますが、パイ生地はシナッシナです。
リベイクのコツがあるんでしょうねぇ。

さて、豚バラの小分けをしなくては。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。