8月23日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|「ポテトチーズロール」が出ているとの事で...

8月23日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
「ポテトチーズロール」が出ているとの事ですが、とゆう事は今は「マスカルポーネロール」はお休み中ですかね?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
お久しぶりです

先日行ったときはディナーロールとポテトチーズロールの2種類で、マスカルポーネロールは見かけなかったです。多分ポテトチーズロールが出ている間はマスカルポーネロールおやすみかなぁと勝手に思っています。
スタッフの方に確認したわけでもなく、毎日のように足を運んでいるわけでもないのではっきりとはわかりらないのですが、参考までに…
まる◯さまっ♡
大変ご無沙汰しておりました~☆
まだ覚えていてくださって本当にありがとうございます!
心が暖かくなります(*^^*)

ポテトチーズロールが出ていると知った時に今までの状況的に「もしやマスカルポーネはお休み中では・・・」と思いました(^^;)

明日久しぶりにコストコ行くのですが、何年ぶりかでディナーロール買うか迷っちゃうな。
ご回答ありがとうございます♡
もずくスープ、スコーン、ショートブレッドなどなど楽しくやりとりさせていただいたこと覚えていますよ〜。あと、ガレット購入の背中押ししてもらったことも良い思い出です。

マスカルポーネロール美味しいですよね
うちはディナーよりマスカルポーネの方が早くなくなります(高い方が早くなくなるという…笑)

ちめあ☆さんが良い買い物ができますように♪
懐かしい~(^-^)
コストコ初心者だった私に本当にご親切にアドバイスしていただいて♡
これからもよろしくお願い致します♪
明日は久しぶりなので楽しみ~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。