9月9日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|千葉ニュータウン倉庫店舗の在庫についてで...

9月9日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
千葉ニュータウン倉庫店舗の在庫についてです。カークランドシグネチャー キャットフード ドライメンテナンス 11kg
商品番号132024
今現在、在庫があるのかと、また残りどれくらいあるかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとたすかります。明日土曜日に向かう予定ですので、よろしくお願い致します。
◇三元豚
バラ 148
三元豚ロース 99

◇シャウエッセン 千葉NTもクーポン価格
シャウエッセン 約118円/100g
アルトバイエルン 約120/100g

◇KSメープルシロップ 1,928円
パンに塗る甘いもん全部高いからどうすればいいの先生教えて。

◇宋家キムチ、買ったわ。
私は3回裏切られるまで信じちゃうタイプです。

◇鮭フレーク 1,348
このくらいの値上げは受け入れちゃうタイプです。

◇たまご 378
価格はときどき上下するけど受け入れてくれたらうれしいです。たまごがいないと不安でしょ?

◇お誕生日席のツナは通常価格でした、まる〇さん
木曜にあそこに移動したら、期待しちゃいますよねぇ。
私の気持ちをもてあそばないで、って思います!

◇アップルシュトルーデル -500
さっくさく!すごくさっくさく!
トップの砂糖もパリパリの飴になっています!
前回のねとねとネトルーデルとは別物!これはおいしいよ!
思わずこんな時間にコーヒーを淹れました。
これだったらマリア先生も" I don’t feel so bad!"と歌えます。

◇ナティビティセット
今日はまだなかったです。
買わないくせに毎年マリアの顔を見に行きます。
毎年おおむね雑な塗装です。(これが楽しみなのです)(怒らないでください)
でも前回はなかった聖家族(ヨゼフ・マリア・キリスト)がありました。
ガブリエルの翼が小屋になってて、その中に聖家族がいます。
LEDが灯るだけで音楽はなりません。
箱の写真のガブリエルはきれいなお顔でしたが、稼働中の展示品の顔は…(期待通りではあります)

◇150cmの立位ミッキーマウス(クリスマス風仮装)
でかい。屋外にも置けるそうです。
音楽はかなりの音量でした。
しかも内蔵曲はくるみ割り人形”行進曲”の1フレーズのみ。
でかい(サイズ)・でかい(音量)・1フレーズのみ
どんな人がどこに設置するのか気になります。
そうそう、たまには役に立とうと確認したんだった!

◇レゴ アドヴェントカレンダー
14個×6、80個以上ありました。

◇オイコス
無糖、加糖、ストロベリー(胸の高さ)、ブルーベリー(くるぶしの高さ)

以上です。
もう何にも思い出せません。
みなさま、よい週末を。
たまごさん、そうそういつもコストコにもてあそばれてしまう私ですw
クーポン入っていなくて残念ですが、それよりたまごさんに座布団5枚あげたいくらい笑わせてもらいました。
サックサク羨ましいです~!
一昨日の神戸はまだシッナシナぽかったので諦めました。湿度が高い日は無理かなぁ。
カラリとした秋の日に買いたいです。

それかサツマイモシュトルーデルが食べたいです。
>ぱぐさん

お探しのキャットフード、千葉ニューにたくさんありましたよ~ 間に合うとよいのですが(^^;)
まる〇さん、おはようございます!
私はいつも必要なものと自分の興味のあるものしか見ないので、まる〇さんのようにお得情報や新商品・人気商品をほぼ発見できません。
いつも有益な情報で千葉NTを活気づけてくださりありがとうございます。

ちなみに私は、餃子計画がエンドに来る時と落ち着きをなくします。
だいたい裏切られます。
いいの、勝手に期待した私、馬鹿な女ね。ってなります。
世界一有名なげっ歯類。
クリスマスっぽい服装。
クリスマスの曲の中のワンフレーズ。
樹脂製150cm。
あれほどの資源を使い、限定的なデザイン、ワンフレーズしか内蔵していないというのは、製造者はどこをターゲットにしているのか、商品を長く大切に使ってもらおうと思っているのか、どういうつもりなんだろうと疑問を覚えます。なんだか雑な商品だと感じました。
コストコで「あははー、誰が買うんだろうね」と楽しむために作られたものではないですよね。
私が知らないだけで、あの商品がフィットする場所があるのでしょうか。

くるみ割り人形”行進曲”
ピンとこない方は
「パン・たまご・パン・パン・た・ま・ごー」
と口ずさんでみてください。これです。
アップルシュトルーデル、500円引きになってからずっと悩んでいたのですが、買ってみる決心がつきました!
私が買う時もサクサクだといいなぁ。
“My Favorite Things ”になりますように…!
千葉ビーさん、すべてのベーカリを買いなさい、命の限り。
(突然の命令口調で驚かせてごめんなさい。修道院長が憑依しています)

時折掲示板においてデリやベーカリーの商品について「おいしい・まずい」論争が起きるたびに、「まずい派の方は普段いいお店のものを食べてるんだろうなー」「まずいまずい言ったら雰囲気悪くなるよー」と思っていました。
しかし前回と今回でここまで印象が違うシュトルーデルに、なるほどこんなこともあるのがコストコ、と思い知りました。

秋らしくなってきました、シュトルーデルに適した季節ですね!サックサクに出会えますように!
餃子の羽みたいな飴がついてたらさらにハッピーですよ。

ところで、私はなんといっても「紐のかかった茶色い小包」に心惹かれます。
ではまた!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。