9月26日(月曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|スーパーフードラボを少し見に行ってきまし...

9月26日(月曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
スーパーフードラボを少し見に行ってきました。

今回は(シャンプー、トリートメント、ボディソープ)でヘアオイルなどの小さいボトル系は見当たりませんでした。
スタッフの方に確認していないので、たまたまタイミング的になかったのか、今回は取り扱っていないのか詳細はわかりません。
シャンプー、トリートメントは以前から販売している(青、ピンク、茶色ボトル)です
○生ノルウェーサバ(空輸)あり
○緑バケツ オイルスプレッド あり(黄色は見当たらず)
○扉付き冷蔵庫 さつまいもと5種の果実のスムージー 
○WISSOTZKY 130個(5フレーバー) 昨年と似たような四角い缶。カラーは落ち着いた紫色、黒の2色
○ストロベリースコップ 約−300円 賞味期限明日
○オイコス(加糖、無糖、ストロベリー)
○韓国冷麺 お買い得
○有機じんわーりしょうが570g
○WELEDA スキンフードライト(全身用クリーム)75ml×2本
○寿司3種セット 見当たらず
○デリ オータムパンプキンサラダ(トッピングにオレンジ系のスライスがのっています。) あり
○グレープフルーツスコップケーキ −200円 10/2まで
○コートコーナーはまだ見かけませんが、コンパクトになるジャケットや、毎年出てくる内側がもこもこのパーカー、薄いダウンジャケットなどあり。カラー、サイズ今なら選べそうです。
今日は暑くも爽やかなお天気でしたね。
BIG HOPでは真夏レベルの水遊びをしているちびっこがいました。(髪からパンツまでびしゃびしゃ)
ママたちのトホホ顔も含めて、ステキな眺めでした。

いまのところ、まる〇さんとの情報の重複はなさそうです。
冷麺の値引き、気づかなかった!残念です……

◇フィラデルフィアクリームチーズ 1068-300円

◇舞茸・エリンギ 各298円
 しめじ 208円

◇三元豚バラ @148円

◇たまご 400円
ちょっとずつ値上がりして、みなさんのたまご愛を試しているようで申し訳ないです。

◇アウトドア用チェア 各種1,000円以上の値引き
しゅっと畳める、もしくはぱたっと畳めるアレです。
クッションのきいたハイバックのものやミニテーブル的なのが付いた、ちょっといいヤツ。

◇レゴアドベント
ほぼマーベル、わずかにハリーポッター、SWなし。

◇低反発シートクッション 1748-350
メルマガ掲載のもの。ブラウン残少。
2度目の購入(5年ぶりくらい)
このクッションは我が家のダイニングチェアのサイズに合わせて製作されたのは間違いないです。
でも紐が根元から取れました。何度も縫い直してもう限界。息子の座り方が悪いのです。ずべーって。
◇ナティビティセット(イエス降誕)
待ってました!
今年も定番の、過不足ないフルセットです。

・馬小屋
・イエス(後記します)
 マリア(無原罪。ちゃんと青いローブ。)
 ヨゼフ(マリアのお父さん。人間)
・ガブリエル
(マリアにお知らせしに来た天使。「おなかに神の子がいますよ」)
・三賢者
(それぞれ贈り物を手にしています)
・羊飼い(仔羊*を抱いてます)
 野宿してたら神の子は生まれたっていちばんに知った人
 *仔羊は犠牲=イエスの象徴
・牛(祝ってる)
 ロバ(祝ってる)
 ラクダ(東方から賢者を乗せてがんばった)

今年のマリアはきれいなお顔でした。上目遣いなのでイエスのほうを見られないのが残念です。
なんといっても今年は、イエスの表情です!
なんとういうか、ああ、もう、「おめでとう!」という気持ちで胸がいっぱいになりました。
他倉庫はどんな感じかわかりませんが、千葉NTユーザーの方、どうか生まれたばかりのイエスのお顔を見に行ってください。

Hodie christus natus est!(今日キリストが生まれたよ)
Hodie salvator apparuit!
次回はぜひぜひ拝みに行きたいと思います(^^)
ベリーさん、神戸にもあったら見てきてください!
まさにおっしゃるとおり、

すくいぬしが あらわれた

って感じです。
イエス爆誕!!って顔してます。
絶対笑っちゃだめですよ。聖なる夜なんですから。

ほんとにこれが毎年の楽しみなんです。
(買うつもりがないので値段すらさっぱりわかりません)
今日もたくさんの情報をありがとうございます!
私は14時ころ行ったのですが、試食がたくさんあってワクワクしました。全部いただくなんて無理なくらいです。
ストロベリースコップケーキはおしゃれなお店の1カットくらいのサイズで、やっと食べ終わったらグレープフルーツのケーキも「初めての割引でーす!」と出てきました。(満腹でパスしました)

ディナーロール・、ポテトロールは全て昨日の焼成。残念ですがパス。

◇パイナップルの…何か、ケーキ 1,998?→1,666
新商品と書いてありました。

メルマガの大型イルミネーション系クリスマス飾りがすべてディスプレイされていて、とてもきれいでしたね。

まる〇さん、ぜひ見てきてください。
安らかに眠る聖なる幼子…をイメージして、ギャップを楽しんでくださいね。
多分、こないだ行った時にチラッと見て、たまごさんここにあるよーと思いました。でも急いでたから本当にチラッとしか見てないです。
今度じっくり見てきますね。
9月26日(月曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|スーパーフードラボを少し見に行ってきまし...
ほらね、ぴったり。
700円でおしり安心。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。