アンドリューマーク ダウン白 mサイズ

アンドリューマーク ストレッチジャケットダウン 白のmサイズはありますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
No.1423663 の商品なら
6,998円 残り4つありました
ありがとうございます! mサイズでしょうか?
明後日行けそうなので行ってみます!
白のMが4着はありました。
他のサイズ色もまだ選べそうでした。
ハンガーにかかっているエリアです。
明後日まで平日ですし、まだあると良いですね
明後日は楽しいお買い物を♪
今、No.1423663を調べたらブラックのLサイズが出てきておどろいています。
白いダウンの上にプライスカードがついていたので、てっきり、見ていた白いダウンのプライスカードかと思いこんでいました。
私が書いたアイテムナンバーはダウンについていたフダではなく、プライスカードの方です。
丈も今調べたコストコオンラインのブラックLより短かった感じがします。見た感じだけなのでなんとも言えませんが…
そうですよね…衣類あるあるですよね。
確認があまく曖昧なお返事になってしまいすみません。

あと、明日は祝日でしたね。
私が見ていたダウンがkakoさんのお目当てのものだと良いのですが。
もし、違うものでしたらすみませんm(_ _)m
NO1423663はストレッチコート自体の番号になります。
サイズや色は関係なくNo.が振られるんで
店舗での在庫確認には役立たないんですよね。
ありがとうございます(^^)
改めてコストコオンラインを開いてから検索かけたところ、白も出てきて安心しました。
しかし、自分が見ていたものが何だったのか、アンドリューマークのダウンが何種類かあったのかなど気になり、閉店までに間に合ったので直接コストコに見に来ました。
昨日チェックしたダウンを確認しましたが、白はSしかみつけられず…Mサイズなくなってました。自分が買うわけじゃないのに何故かショックをうけてしまいました。
ブラックとカーキならMもありました。
ありがとうございます〓
やっぱりMは売り切れなんですね!
でもコストコ好きなので、なくても見に行ってしまうかもしれません(^^)沢山情報をくださりありがとうございます‼︎
お返事ありがとうございます(^^)
私はブランドに疎いのですが、とても人気のブランドなんですね。
1つ勉強になりましたw

今回は千葉ニューでは売り切れてしまったのかなくて残念ですが、スタッフさんに確認したわけではないので、アパレルコーナーにスタッフさんがいたら聞いてみてもいいかもしれません。
もしかしたら、ということもあるかもしれませんし…。

次回の買い物のが楽しめますように。
今回は振り回してしまいすみませんでしたm(_ _)m
はい(^^)店員さんに直接聞いてみます!
コストコは回転が早いので、気に入ったらすぐに購入しないといけないと思いました(^^)
振り回すなんてとんでもない、貴重な情報をありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。