11月2日(水曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○アイリスフーズ鏡餅 切り餅10個入り+...

11月2日(水曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
○アイリスフーズ鏡餅 切り餅10個入り+カレンダーなど
○サプートさけるチーズ 残16ダンボール
○KSレッドグレープフルーツシロップ漬け あり 
○カルグクス お買い得 賞味期限未確認
○メキシカンサラダラップ 見当たらず(昨日はありましたが、ローストビーフハイローラーが出ている間はやはりお休みかな?)
○ホテルブレッド あり
○ミルクブレッド あり(そろそろホテルブレッドに切り替え?)
○スティックハニーグローパイナップル 賞味期限11/3  お買い得
○ティファール クリプソミニットデュオ圧力鍋5.2L あり 
○チリス(ナイフ、ハサミ、ピーラーのセット) 11/13まで お買い得 
○ツヴィリングスターターセットL包丁2本セット  11/6まで お買い得
○湯田ヨーグルト加糖 あり
○6種のみくらべ 大吟醸 純米大吟醸 300ml× 6瓶 製造2022.4 お買い得
お買い得(そろそろ、完売しそうなお値段になってきました。)
○オリンピアツールCoho キャンピングクッカーセット(軽量の調理器具セット)
○トミーバハマ クーラーボックス
○キャンプ用の大きいダッチオーブン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。