11月11日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|おはようございます(^^) ホーム...

11月11日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おはようございます(^^)

ホームページのロードショーを久しぶりに確認していたところ、千葉ニュータウンでも山本珈琲ロードショー開催予定みたいです。
あと、少し珍しい関口醸造さんのお煎餅ロードショーも開催予定みたいなので、日程あげておきます。
他にもありましたが、とりあえず…

山本珈琲
3/17(金)- 3/19(日) 射水、千葉ニュータウン 

関口醸造おせんべい 
12/09(金)- 12/11(日) 千葉ニュータウン
フードコート
ポテト&ナゲット あり
チーズバーガー あり
マルゲリータピザ あり
ぶどうスムージー あり

クーポンのプライスカードが大きくなり、見やすくなっていました。

19:00ごろ(脳内記憶)
○クーポンの豚汁は足元までの高さ。まだ在庫あると良いですが…
○オイコスバニラ あり(裏から出してきたばかり?)
○かなやベーカリーのクッキー お菓子コーナーにあり
○冷凍鶏団子 あり
○銀鮭、紅鮭(カット済み) 冷蔵コーナーに陳列
○猫用 ペットシートあり
○犬用 KSドックフード4種類くらいあり(小型犬、成犬の赤系パッケージの他に青、緑もありました)今回は時間なくナンバー等メモしていません。
○でん六 パッケージが段ボールに変更20.20で計40パック入り
○既成パンコーナー パンオショコラ クーポン
○既成パンコーナー 2重丸のドッツドーナツ クーポン
○平台のケーキ類(150円引きのティラミスドルチェ、ストロベリーマスカルポーネ、キャラメルフラン、最近出たチョコレートケーキ)
○ベーカリー パウンドケーキ 見当たらず
○冷蔵鶏肉 さくらどりの他に国産鶏があり(小分けではなく、1袋にドーンのタイプ)
○大判ひざ掛け お買い得(定位置+レジ前にあり)
○ポテトチップス、じゃがりこ お菓子コーナーは結構減ってましたが、壁際通路にはまだあり
○キャベツキムチ お買い得
○鮮魚 赤海老 クーポン
○がんも煮 クーポン
○チューリップ球根 一番奥にあり
思い出し

○アボカドディップ クーポン
○鮮魚 ほっけ クーポン
○冷凍 海老天 今年も出ましたね
○ハウスホールドワイプ 定価(ちょっと期待してチェック。むしろ値上げしている?)
○おさつどきっ あり

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。