11月25日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|◇プルコギビーフ 188円/g ◇三元...

11月25日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
11月25日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|◇プルコギビーフ 188円/g
◇三元...
◇プルコギビーフ 188円/g
◇三元豚バラ 158円/g
◇塩サバ 108円/g
昨日までクーポンだったけど行けませんでした。
少額のお得のために無理をすることは、結果的に自分にとってはお得ではないと考えるようになりました。

◇さくらどり・もも 2,638円
大半が明日の消費期限。
ちょっと高くなってきたし、スーパーの特売で消費しやすい量を買うほうがいいのかも…と考えることが増えませんか?

◇たまご 445円
◇サロベツ牛乳 448円
ちょっと高くなってきたし、スーパーの(以下略)

◇ローマイヤ ウインナーソーセージ 888円
初めて食べたときは、なんだかぼやっと甘さがあってあまり好きではありませんでしたが、グラム単価の安さに負けて食べているうちにこれもいい気がしてきました。

◇しめじ 298円
キノコ500gが298円のときは298円のものを買います。
しめじ、エリンギ、舞茸をまとめて買う日はうれしくてくねくねします。

◇永谷園お茶漬け 1,048-200円
「結局ふつうの味が一番おいしい」と、家族全員が「自分だけ永谷園のお茶漬けをわかっている」というような顔をして言ってます。
私は「うめ」が好きです。「しゃけ」は余りがち。

◇温州みかん
アメージングなおいしさのおみかんを試食でもろうたんよ。
いったいどこのおみかんなんよ!
あまりのおいしさに「うわうわー」て言うてしもうたてや。

◇ヒマラヤンソルトケトルチップス 888円
帰宅して答え合わせしたらこれで合っていました。
「ヒマラヤンソルト」でサイト内検索をしたら、初登場の際は698円だったようです。
耳たぶ先輩のお嬢さんがにこにこで食べて、先輩の心も穏やかになることを願います。

ビール、炭酸飲料、スナック菓子の島ができていました。
サッカーW杯を見ながら…という施策ですかね。
サッカーはゴール前でわちゃわちゃーっとしている時だけ「わわわわわ」となる疎い私ですが、次の日曜の夜はビールを飲みながら「蹴っとうよ!」「蹴っとうね!」と楽しみたいと思います。ネイティヴである先生に発音を教わりたいです。

暮れゆく中の帰り道はなんだか心細かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。