12月16日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|◇オーストラリアン ボタニカルバーソープ...

12月16日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
◇オーストラリアン ボタニカルバーソープに新しい香りが。
正確な商品名は記録していません。
・ベリーレッド(紅生姜色)
 ベリー系の香りでした
・きいろ(レモンせっけん色)
 ジャスミンと…カモミールのブレンドだったような…
ちょっと目を引く(悪い意味で)鮮やかな色でした。

◇まだコーンブレッドロールでした

◇イチゴミルクの素 -200
新ボトルを買いました。旧よりさらさらした液体で、これまではシェイクしていたのですがステアで十分です。旧のほうが好き。
まだフィルムは取っていません。あそこに液だれしてカビが生える前に取るべきです。
(先生、リッパーは3本あります!2本は子たちの裁縫セット出身。ありがとうございます。1本はリビングのペン立てに入れておくことを思いつきました)

◇値引きされていたもの
プルコギのたれ
丸大フライドチキン
しめじ・エリンギ298

淡い。
記憶が淡すぎる。
まる〇さんの真似して値引き商品を書き連ねるつもりだったのに、3行で途絶えました。
明日になって ◇思い出し とか絶対ないので、期待しないでください。(せんよ)
まる〇さんの記憶法って、なんか特殊なんだと思います。

混雑が苦手なのでコストコへ行くのは今日が今年最後だと思います。
ここでみなさんのお買い物を眺めて楽しみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。