1月24日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|いつも有益なじょうほうありがとうございま...

1月24日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつも有益なじょうほうありがとうございます。
ベーグル通常880円から100円引きの780円でした!
シードレスグレープ(緑でも赤でも)ってもう入荷ないんですかね??
また本日、他の方のカートに入ってたいちごの大人のバウムをうらやましーく見ていたのは私です。
どこにあったんだろ〜。。聞けばよかった〜。。
ご存知の方いたら、おしえてください!!
1月24日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|いつも有益なじょうほうありがとうございま...
夕方は穏やかに晴れていたのに、今は結構しっかり雪が降っています!
「雪や!」「雪や!」と一通り庭を駆け回って満足したので、こたつの中から今日のおご報告をいたします。

◇きのこ
まいたけ 328
エリンギ 367
しめじ 399

◇キャベツ 2玉で268
だいこん 2本で208
「大根2本も買ってどうすんだよ!」って奥さんを怒鳴ってる人がいてヤでした。
ですので私は「干したり冷凍しておいたら、忙しい日の救世主になるのに!ていうか公の場で大きい声で怒る人ってどうなんだよ!」って言い返してやりました!心の中で!

◇たまご 470
長いあいだ優等生って言われ続けて、ほんとは苦しかったの。優等生でいられなくてごめんなさい。

◇ヒマラヤンバスソルト 777
私の目の高さくらい積んでありました。

◇韓国春雨 568-100

◇パンのお供
KSストロベリースプレッド 1,698
キットカットスプレッド 4,898-2,000

◇マーブルシュレッドチーズ 1,280
ゴーダ・モッツァレラは1,298だったような。

◇マンゴーシラップ漬け 777
まだまだたくさん売ってますね。3回連続購入しました。
今日は2/27期限でした。

◇未練はありません、本当です。
KSチョコチップ 2,688
もう叶わない思いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

◇スキッピー ピーナッツバターチャンク 2,698
心の穴を埋めてもらいます。

◇また忘れた
コストコに向かっている間は「いちごばうむとミッフィーちゃんとマッシュルームピザの有無を確認するとみなさんの役に立てそうな気がする」と思っていたのに、すっかり忘れてしまいました。
なぜならば、入店したらバタフライツイストのロードショーが行われていて、そのPOPに
「ともかく軽い」
「脱げずらい」
と書いてあって、もやもやもやもやしたからです。
しっかりした本部が製作したっぽいPOPなのに。

ではまた。
いちごの大人のバウム、24日11:00頃にはレジ前に積んでありました
(ほかの場所にもあったかも)個数制限の表示なし
ただその時間で既に残20箱ほどでした

フードコートのピザはいつもの三種類
マッシュルームポルチーニありません…
たぬこさん、ありがとうございます!
私が行った時は、見たんだけどなかったです、残念。
次こそまたレジ前、要チェックします!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。