1月26日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|ミネラルウォーターのロクサーヌは入荷しな...

1月26日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ミネラルウォーターのロクサーヌは入荷しないんですかね?
チョコバナナけんぴの在庫と、店頭販売価格(値引かれていましたらそちらも)ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。ありましたら今週末買いに迎えたらなと思っております〓
閉店前に少し寄ったので、少しですが
○KSウォーター600ml あり
○アイリス富士山の天然水 あり
○富士山麓四季の水(そんな感じの商品名)あり
○アカナドッグフード(赤のみ)あり
○夏用品(プール、クーラーボックスなど)あり
○グリーンシードレスグレープ あり
○高リコピントマト お買い得
○オリーブオイル風味スプレッド(緑のバケツ容器)あり
○グリルパーティー(ウインナー)賞味期限2/4あたり  お買い得
○ジョンソンヴィルバラエティパック お買い得
○ゴディバマスターピース お買い得
○ゴディバナポリタン お買い得

被り、間違え等ご容赦ください
○フードコート ピザ(マルゲリータ、ペパロニ、コンボ)
チョコバナナけんぴ
ほとんど素通りに近い感じだったので、記憶に弱いですがお安くなっていたような気がします。
在庫の量までは覚えていないです。
曖昧な記憶ですみません
チョコバナナけんぴの価格ですが¥1277だったような気がします。間違えてたらごめんなさい。
少し値引きしてるな〜と思った記憶です。お昼過ぎです。お役に立てたら良いですが、曖昧でごめんなさい。
まる◯さん情報ありがとうございます。
千葉ニュー、少し遠いので気軽には向かえないので他の商品情報もちょっとでも知れるとすごくたすかります。お得があったりすると向かう動力になるので(笑)
ドラちゃんさん情報ありがとうございます。チョコバナナ、ネット情報を見ていましたら、今更ながらに食べてみたくなってしまいまして。色々高騰してるので、現在いか程なのかと値引き等されていたらありがたいなと思いまして。たすかりました。
ドラちゃんさまの情報通り1,277円
残り10袋でした
ロクサーヌは本日も見かけませんでした
まる◯さん情報ありがとうございます。
やっぱりロクサーヌの入荷は無しなのかな…
今日、玉砕覚悟で突撃してみます。
まる◯さん、詳細最新情報わざわざありがとうございます。たすかります。残っていると良いな、、、!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。