3月7日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|すさまじい行列で開店してもなかなか入れず...

3月7日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
すさまじい行列で開店してもなかなか入れず
並んだお陰でおとなのばあむ、ぶりあら、ぶりかまなど買えましたがしかしなぜこんなに混んでるのやら
ぶりあらはすでに争奪戦で品出しの人が並べる前になくなる勢いでした。安いですものね。
きのこはだいたい298円
グリーンシードレス1、3kg998円 試食していて美味しかったです ブラックは1198円 バナナ328円?値上がり?
ニューイングリッシュティー240パックに新作が出てました
ブルーの缶、お花畑にピーターラビットがいてめちゃかわいい
2680円
紅茶缶と聞いて神戸倉庫からすっ飛んで来ました。

https://www.newenglishteas.com/en-jp/products/peter-rabbits-daisies-tea-caddy-with-240-english-breakfast-teabags

公式サイトのこちらの缶でしょうか?
相変わらず公式通販より安いですね。
そうなんです!長年千葉ニュー通ってますが、最近開店前の行列が毎回すごくて、心が折れそうです。どうしたんでしょうね?
ベリー@神戸倉庫さん
これです!今までの缶のなかでもデザインが一番気に入ったので値上がりしていましたが即カートにいれました。
今日入ったとのことなので全国の倉庫にも入荷するといいですね
私も見かけました。
すでに手前の方の缶は凹んでるものが多数で少し残念な気持ちになりました。
かわいい缶ですね(^^)
○デカントファッジブラウニー −500円
○菊正宗化粧水 −200円
○KSドッグフード (見かけた商品ナンバーのみ記載)
No.470974 水色
No. 253531 えんじ色
No.131801 緑
○アカナ No.45825 水色
○キャットフード 132024 紫色
○芳醇ゴーダ大粒クラッシュ200g×2 あり
○スケソウダラのすり身 あり
○NEXTカルビ 焼肉用代替肉 あり
○卵20個 555円
○ペアピーチ&ブラックカラントタルト お買い得
○人参 お買い得(千葉県産の大きめサイズ)
○トリプルチーズタルト お買い得
○ベルギーチョコケーキ 見当たらず
○アップルシナモン(緑の容器)お買い得
コス子さーん
千葉ニューですが、スケトウダラすり身入荷したのか陳列されてましたよー。
久山もそろそろ入荷するかしら?
いいなー(´∀`*)すぐにでも欲しいです!探してみます!
思い出し追記
○メリーズパンツM(だったような)プライスカードのみでした。バックヤードにあるかな…
○ミニたい焼きはハーゲンダッツ横。
○少し前にコス子さんが絶賛していたKSアイスクリームバー(チョコレートコーティングのアイス)はプライスカードのみ
○カクテルシャーベットらしきものあり(遠目で見かけたくらい)
○もち麦せんべい あり
○アボカド あり
○胡蝶蘭 あり
○マセズトリュフチョコ(アソート缶) お買い得
○合食エビマヨ お買い得(クーポン?賞味期限?)
○メニセーズ マルチグレイン(パン) お買い得

被り、間違え等ご容赦ください
ハート ポチッ
ありますように
ありがとうございます!
これ、公式サイト見てずっと欲しいなーと思っていた缶なんです。うさぎ年の入荷に期待してたんだけど、イースター狙いかな?
本当に可愛いですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。