4月6日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|こんばんは。 コストコのHP情報による...

4月6日(木曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんは。
コストコのHP情報によると、今週はフェイラーのロードショーがあると思うのですが、見かけた方いますか⁇
情報がないので、予定が変わって販売されていないのかな⁇と気になっています。あれば土曜日に行こうか迷ってます。
よろしくお願いします。
こんばんは!
いま千葉ニュータウンで、フェイラーのロードショーやってますよ。
9日の日曜日までと言われてました。
次回は5月15日から21日まで守山だそうです。
イベント情報では守山の前に浜松が4月17日
から23日まであるようですね!
ありがとうございます♪
やってるのですね。
普段は平日の午前とかに行っていて、土日は混んでそうですし、ロードショー後半は種類も少ないかもしれないと思って迷ってますが、開催していると分かったので、もう少し考えようと思います!

ありがとうございました。
4/7午後、フェイラーのロードショーをチラ見してきました
25×25 2枚で2580円くらい
その他のサイズは
30×30、フェイスタオルサイズ、バスタオルサイズ
新デザインにはNEW!のポップがあり、
一部のデザインはパネルに貼られていたりします。
2枚組はお二人で一枚ずつ購入されていた方を見ました
デザインの種類が多いかはちょっとわからなかったなー

そして男性の店員さんのフェイラー愛が溢れていて
デザインの由来やら新デザインの案内やらで
これこそロードショー!という感じでしたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。