4月8日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時半ぐらいに到着。 駐車場がほぼ満杯...

4月8日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9時半ぐらいに到着。
駐車場がほぼ満杯でした。
工事の関係でガソリンスタンドの入場?方法が規制されてました。
店内も家族連れでやや混雑。
試食も多数あって賑わってました。

オイコス ストロベリー @1,098
卵 20個入 @575
鶏胸肉  2.5kg @1,508
アスパラ 450g @399
牧家白いプリン  @778 賞味期限4/9
マグロ3種とサーモン寿司  @2,198

その他はアップルベーコン、箱のマドレーヌ、アーモンドフィナンシェ、などなど

混雑であまりよく見なかったけどフリルレタス、パストラミビーフがクーポン、チーズも何かクーポンだったような。
歌舞伎揚も安くなってましたが、アソートの味が好みじゃなくて見送り。
きのこ類が結構高くなった気がしました〜。
大根とキャベツは2個ずつで@298くらい。

あまり情報なくてすみません。
朝イチで行きました。
9:00ちょうどにオープン

ミニフープス 見当たらず
MOW 見当たらず
海ぶどう あり
フロランタン あり
※ガスステーション工事に伴う駐車場入口入場方法規制について
・464沿いではない2つ並んだ出入り口の入場規制されています。
・ベイシアに近い出入り口がコストコ店内入場の入口
・その先2つ目の出入り口がガスステーション使用の入口
出入り口にコーンでその旨の掲示がされていましたが、見落としてる方もいるようでしたのでご注意ください。
尚、工事に伴って給油レーンが3列になっていました。
以前メールで配信されていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが念のため‥
○ツヴィリングFRESH&SAVE −2000円 4/20まで
○アイシア 金缶芳醇パウチ まぐろゼリー仕立て 60g×16個 あり
○バブ クール あり
○ケイトスペード ビニールの傘 あり
○プチっとうどん 4種アソート あり
○さば水煮缶 久々に見かけました
○カリカリ梅赤しそ −200円 4/11まで
○解凍ゴールデンキングクラブ 約6,000円 重量?
○干しコマイ あり
○解凍生ずわいがにポーション 約6,000円
○ホットデリ BBQチキンウィング あり
○きらめき海鮮漬けちらし −300円 4/13まで
○メニセーズ マルチグレイン −200円 4/10まで
○ノースフェイスユースミニリーコンバックパック19.5L(ピンク、青に近い水色、黒)あり
○ママー早ゆでスパゲティ −300円 4/13まで

間違え等ご容赦ください
西川のマットレス金曜日の夕方ラスト1で購入しました。
今日夜行ったら日中はあったのかな?在庫0でカウンターで予約できるとの張り紙がしてありました。
ただ2ヶ月後くらいになるとのことです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。