5月17日(水曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○オイコス 全種類見当たらず(5/20か...

5月17日(水曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
○オイコス 全種類見当たらず(5/20から順次納入されるそうです)
○ビオ ストロベリー あり
○マジックソープボトル(ラベンダー、ペパーミント)
○鮮魚冷凍 エビフライ大サイズ10尾(あと揚げるだけ) あり
○フードコート アサイーボウル 中止か完売か忘れましたが、販売してませんでした。
○エプソムソルト お買い得
○アップル&イズニークレームフレーシュタルト −600円
○キッコーマン豆乳200ml クーポン(5/21までだったような…)
○スーパーフードラボロードショー (ヘアオイル、ヘアパック、ジャンプー、コンディショナー?のラインナップ)
○キャットフード
No.132024 紫 

○ドッグフード
No.470974 水色 グレインフリー
No.131801 緑系
No.992187 赤系 成犬
No.253531 赤系 小型犬

○アカナドッグフード レッドミートレシピ

○ロクサーヌ 5パレット程あり
まるさん、いつもありがとうございます♪
私も実家の母と朝いちインコスしました。

朝イチではオイコス、バニラのみありました。
牛すじ、初めて見ました。
ひとパックのみで他の方がすぐに買われてました。
遅くなりましたがぶら下がります。

朝イチ レシートより

☆卵 535円
☆オールドファッション オートミール 2478円
☆七味なめ茸 628円(−160円)
☆三元豚豚バラ 138円\g
☆オーガニックバナナ 328円
☆ルイボスティー200P 1598円
☆ガーリックブレッド 1180円
こんばんは(^^)

朝はオイコスあったんですね。
張り紙には、ストロベリーと無糖、と限定していたのでバニラと加糖なら20日前でも入荷ありそうですね。
多分、種類が少ない分完売も早いんですね

えーむさんのオートミール見て思い出しましたが、ベーカリーのクッキーにnewマークあり。オートミールレーズン?がありました。
昨日は卵部屋の真ん中にオイコスバニラが山積みでした。
オイコス製造ラインに不備があった為、納入は20日以降との貼り紙がありました。
いつも情報ありがとうございます(^^)
参考にさせていただいています

私が見かけた張り紙にも同じ感じでオイコス…と書かれていたので、はじめは全種類なのかと思ったのですが、ストロベリーと無糖のアイテムナンバーと写真が一緒にプリントされていたので、もしかしたらストロベリーと無糖を製造しているラインで不備があったのかな、とも思いました。
しかし、本日午後はバニラはともかく加糖まで見当たらなかったので実際のところはどうなのか少しもやもやしてました。
購入する予定はなかったのでそこまででとまってますが…。

今考えてみると、バニラと加糖の在庫がある時点で張り紙されたのかもしれないですね。

今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m
いつもありがとうございます(^^)

張り紙にオイコスは…と書かれていましたが、ストロベリーと無糖のアイテムナンバーと写真が書かれていたので、全種類?それともストロベリーと無糖だけ?とよく分からずにいました。
承認の時間差で同じような内容になってしまいましたm(_ _)m

度々書き込み失礼しました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。