2月7日(水曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|19:30ごろ ○デリ チキンケサ...

2月7日(水曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
19:30ごろ

○デリ チキンケサディーヤ あり
○デリ トリュフチキンニョッキ g/171円
○BIFFIマッシュルームパスタソース お買い得 賞味期限?
○ベーカリー バターパウンドケーキ3本入(以前と同じアイテムNo) あり
○マフィン(レーズンキャロット、バナナナッツ、ブルーベリー、チョコチップ)
○ベーカリーのレモンと紅茶カップケーキ?(商品名忘却) あり
○おとなのばうむいちご あり

○お買い得 賞味期限?
・平城苑監修ユッケジャン
・オーガニックフラワートルティーヤ
・丸大フランクソーセージ 
・ローズパッキングソーセージリンクス
・雪印ゴーダ大粒クラッシュ
・KSモッツァレラシュレッドチーズツインパック
・ピアンタ低糖質パン3種アソート
・GERRYダウンベスト ざっと見た感じS/Mサイズかな(サイズがあえば結構お買い得な気がします)

間違え等ご容赦ください
○抹茶のパウンドケーキ 見当たらず
○バーモンドカレーカロリーオフ50%中辛 あり
○少し遠くからだったので間違えていたらすみません。餃子計画の餃子がクーポンのプライスカードに見えました。後で見ようと思いつつ忘れてしまった…。クーポンだったら買いたかったな。
まる○さま
いつも書き込みありがとうございます。
翌日8日AMお店に出向き、チーズやソーセージなど目当ての品を
お得に買えました!
こちらこそいつもありがとうございます\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。