2月26日(月曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|どなたか今のファミリー寿司のネタが分かる...

2月26日(月曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
どなたか今のファミリー寿司のネタが分かる方いらっしゃいますか⁇
以前、「ホタテが穴子になってた。私はホタテが良かったのに、、、」と投稿した者です。
あまり土日にはコストコへ行かないのですが、ホタテだったら、今週末行こうか迷ってます。
他店舗ではホタテに戻っていると見たので。

ご存知の方がいたら、教えてください。
今日ガソリン入れに行ったついでに、中を一周したら、トイペが安売りでした
確か昨日までだった気がするので、一昨日無理して出掛けたのに笑
かなりの量あったので仕入れすぎかな^ ^
日曜にファミリー寿司購入しました。
ホタテ入ってましたよ!他はサーモン、鮪、鰤、生のタコ、イカ、茹で海老、ネギトロ海苔巻き、厚焼き玉子でした。久しぶりの購入でしたが美味しかったです。(だいぶ高級品になったけど、、)
参考になれば〜
ありがとうございます♡
昨日、遅い時間の投稿になってしまったし、朝には今日のトピックが上に来るだろうし、埋もれちゃうかもなーと思ってたので、返信くださって嬉しいです。

ですよね、なかなか高くて、買うには気合い要りますよね。
今もアナゴって言われたら、買わずにいられたかもですが、ホタテなら買いに行っちゃいそうです。
ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです♡
25日買った時はホタテでしたよー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。