4月10日(水曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|アイリスのパックライス見当たらず クー...

4月10日(水曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
アイリスのパックライス見当たらず
クーポン代替え品としてインスタントのリゾットが安くなってました

KSはちみつベアー すぐに売り切れるかと思ってましたが、普通にいつもと同じ場所に在庫ありました。
極端に少ないこともなかったです

11:00〜わりと混雑気味でした
野菜室にゴールドキウイあり(プラ容器から透明の袋に切り替わり?)

オイコス、バニラあり
遠目からですがストロベリー、無糖あったと思います。レモンは多分なし
卵部屋は商品が置いてあり、少し狭めです。

ベーカリーのクッキーにNEWマーク

新玉ねぎ あり
賞味期限?

プリマハム ローストビーフ
冷蔵豚汁
まるごとSOY
さくらどり 皮付きむね肉
冷凍 アサイー あり

25周年ショッピングバッグ レジの下に箱が2つ(他にもあったかな?)
MJBコールドブリュー あり

明治美味しい生クリーム 賞味期限?お買い得
日本盛のイベント
日本酒、梅酒、化粧水、美容液 あり
たけやまのお米
コシヒカリ
ふさこがね
ゴールドキウイ、野菜室と常温販売両方ありました。
常温の方はプラ容器、野菜室は袋でした。
物の違いとしては常温の方が1個あたりの玉が大きく1パック9個入り、野菜室の袋入りは11個入りが標準らしいです。
こんばんは

そうなんですね
2種類並ぶの珍しいですね
年々値上がりしている気がして、気軽に手を出せないですが、やっぱり大きめサイズのキウイは食べ応えありたまに買いたくなります

ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。