5月31日(金曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|今フードコートのアサイーボウルは買えます...

5月31日(金曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今フードコートのアサイーボウルは買えますか??
こんばんは
購入はしていませんが、レジ上のボードにはSOUL'd OUTの張り紙はされてませんでした。

注文するカウンターのラミネートのメニュー表は見てないのでわかりません。

行かれた時に購入出来ると良いですね(^^)
午後に行ってきました
時間があまりなかったのでクーポン品の在庫確認までできませんでした(今回のクーポンは在庫なくならないか気になる商品が少しありますよね)

少なめですが明日の買い物の参考になれば幸いです
○菊弥栄 ゆずゆずプレミアムリキュール あり
○ブラックシードレスグレープ あり
○スティックセニョールっぽいもの あり
○ロアカーミニーズスプリングサマーミックス −320円
○シチャラーホットチリソース +マークか値引きか何かあった気がしますが忘却
○プリマハムのスモークチキンレッグ(かな?あまり記憶に残ってない)お買い得 賞味未確認
○山頭火監修の混ぜご飯の素(商品名忘却)お買い得

余談
きのこの山をカートに入れてる方をみて、きのこの山も値上げするんだっけ?なんてぼんやり考えてましたが…しばらくしてから(ん?きのこの山?)たけのこの里がきのこの山に見えたのかな。

被り、間違え等ご容赦ください
ありがとうございます〓〓❤️
なごやん 鮮魚コーナーと扉付き冷蔵庫の間にあり
井村屋カステラ クーポン?あり

独り言
22:00過ぎのアガベシロップ(笑)
笑顔のコス子さんに癒される
皆さんおやすみなさーい
私も独り言いつもまる○ちゃんの書き込みに癒されるよ( *´艸`)

またほうじ茶プリン食べたいから、他で見たがこちらも割り引きだと良いなあ( *´艸)
そうそう、千葉ニューもほうじ茶プリンのクーポン入ってましたよ
確か日曜日までだったような?
ココアさんありがとうございます
他倉庫も入っているなら羽島もクーポン入っていそうですね。
良い1日を(^^)
今日、アサイーボウルを食べてる方たくさんいらっしゃいましたよ☺︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。